SSブログ

お外ラブ お部屋ラブ [犬との生活]

チップさん。
私がお洗濯を干すのに屋上に上がるのですが、
その度についてきて、芝生の上でのんびり。

625E45F9-FEC4-4A23-9E27-440DFECAF1AF.jpeg
炎天下でも気にしません。
暑さに強い?

ビアちゃんの到着を待っています。
待っても待っても上がってきません。
38A55477-4D13-49F2-828C-8742210C9C6A.jpeg
お洗濯を干し終わっても上がってこないビアちゃん。
洗濯物があるといつもと違う風景になるので怖いんです。

ビアちゃんはお部屋で。
4D7D2228-1272-4037-A051-8E1CB1C7E694.jpeg
くつろぎ。

ビアちゃんは東京ではお部屋ラブなんです。
今夜から南房総に行きます。楽しみだね、ビアちゃん。

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

Boss365

こんにちは。
チップちゃん、お外好きですね。半分日陰で適度な日光浴です。
ビアちゃん、環境変化に順応?安心出来ない感じですね。
週末は全国的に天気が不安定ですが・・・
ビアちゃんには嬉しい、南房総!!楽しみですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-04 17:51) 

RASCAL

ビアちゃん、洗濯物がヒラヒラ揺れるから怖いのかな?!
お部屋ラブでいいですよね^_^
安全地帯がある事が大切です!!

今頃南房総でしょうか?
笑顔のチップちゃんとビアちゃん、楽しみにしてます(^o^)
by RASCAL (2020-09-04 20:10) 

きぃ

週末は南房総ですね♪
そうなるとお家ラブから
お外ラブに変わるビアちゃんですね(#^.^#)

いっぱい楽しんでくださ~い!

by きぃ (2020-09-04 21:56) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。南房総にやってきました。
昨晩は雷ゴロゴロでしたが雨はさほど降りませんでした。チップは太陽に照らされても楽しく外の匂いをクンクンしています。ビアちゃんはお部屋で自分の匂いに囲まれてのんびりです。
by のんち (2020-09-05 13:52) 

のんち

RASCALさん

なんで洗濯物が怖いんでしょうね。
ヒラヒラ動くからなのか、いつもと違う風景だからなのか。。洗濯物を屋上に持っていくと部屋から出てこなくなります。ホントに臆病ですね。
by のんち (2020-09-05 13:54) 

のんち

きぃさん

南房総にやってきました。ビアちゃんは大喜びで朝からお外に出かけました。犬たちは里山の風景をとても喜んでいます。
by のんち (2020-09-05 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。