SSブログ

ハーブガーデンで走る [犬との生活]

南房総にやってきました!
朝から張り切ってお散歩に行けたビアちゃん。
もちろんチップも一緒でした。

ランチに犬もオッケーの大多喜ハーブガーデンへ。

ドッグランもあります。有料です。1頭300円。
2頭目から200円。
2FB451DD-B0F1-466C-91B3-571DD480E447.jpeg
走る犬たち。わーいわーいと喜んで走ります。
6A5D3747-9B7F-44E2-903C-52B5E7585EA8.jpeg
犬たちに、おいで。と声をかけ一緒に走る練習中。
喜んでついてきます。

あまりに暑かったので、わりとすぐに退散。
早く我が家の庭にドッグランを作らなくては!

25251F77-A252-4A36-9781-63D30B7C2F76.jpeg
こんな感じで中は全部屋根付きです。
雨でもオッケーですね。
5F46A8B6-C491-4E22-9C3D-FD8412F8E952.jpeg
さて、ランチです。

C685B0CA-E545-49E2-AD93-3B7EED18F31C.jpeg
犬たちはテラス席の机の下へ。
机の下が落ち着くのかしら。
D937C294-8FF6-4F70-BA92-167A5578755C.jpeg
お姉ちゃんはローストビーフ。
53E932A6-95DF-4A8C-8A01-AAA8BF7A52DC.jpeg
D氏はバジルパスタ。
私は冷麺。
F971B33E-4341-4D9F-9896-365578852235.jpeg
お野菜の味がとても濃くて美味しかったです!

うちのお庭でもハーブを育てたいなぁ。
まずは雑草ボーボーをなんとかしなくては。。
と思いつつ、昼間は暑すぎてなにもできません。

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

Boss365

こんにちは。
都内は蒸し暑い天気が継続中!!(涙)
ワンズ楽しそうな走りです「一緒に走る練習中」良い運動になりそう。
「家の庭にドッグラン」ワンズの理想郷になりそうですね。楽しみ。
「犬たちはテラス席の机の下へ」ドイツで見た風景です。
「ローストビーフ」パワーが出そう。ワンズが欲しがりそうです。
ハーブ栽培は良い考えですが、繁殖力が半端ないですよ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-05 14:08) 

きぃ

おぉ~♪ここいいですよねぇ~♪
千葉に住んでいる時に行きました(#^.^#)

ワンコと一緒にお食事出来るのも嬉しいですよね!
って一緒に食事は初めて??

こうやって大人しくしていてくれると
どこに連れて行っても大丈夫そうですね!!
by きぃ (2020-09-05 16:33) 

RASCAL

楽しそう〜!!
ここサイコーって声が聞こえてくるよう(^o^)
お庭にドックランがあるといいですよ〜
熱中症になったら大変だから涼しくなったら頑張ってください!

バジルのパスタが美味しそうですー

テーブルの下で待機できるのはお利口さんですね。
by RASCAL (2020-09-05 18:01) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、すみませんこちらの記事のお返事を投稿したのですがなぜか全部消えておりました・・。
一緒に走るのはいい運動になります。私は足が遅いのですぐに抜かされてしまいます。
日本ではお利口なワンコは椅子の上にお座りをするみたいです。
お隣にいたシュナイザーさんたちは椅子の上でお座りしておりました。
うちの子たちは机の下が落ち着くようです。
ハーブ、そんなに繁殖しますか。やめとこ・・・。
by のんち (2020-09-13 17:52) 

のんち

きぃさん

大多喜ハーブガーデン、行かれたことありましたかー。
ずっと気になっていて、どんな感じなのかなと思っていました。
想像以上に食事が美味しかったのでまた食べに行きたいです。
ドッグランは小さいので微妙でした。
一緒に食事は先日ドギーズアイランドで挑戦してみました~。
by のんち (2020-09-13 17:53) 

のんち

RASCALさん

楽しいーサイコーって感じでしたが、いつも行ってる無料ドッグランよりだいぶ狭くて有料だったのですこし人間は不満足でした(笑)
涼しくなったらまた食事をしに行きたいと思います。

バジルパスタ、一口貰ったのですがめっちゃ美味しかったです。
帰りにバジルペーストを購入しました。
2匹ともテーブルの下が落ち着くみたいです。
by のんち (2020-09-13 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。