SSブログ

靴下泥棒現る [犬との生活]

今週は本当に仕事が忙しい。
犬たちの隣で仕事しながらも、犬たちの様子をあまり見られていなかったのですが。

夕暮れ時、何やらガサガサ不穏な音が。
嫌な予感がして見てみると。。

AB8D9788-C3CE-49DE-BD9C-D6FF897AB8EF.jpeg
靴下盗まれてた!
ビアちゃんの部屋から穴の空いた靴下を救出。

こらーー。と、怒るとニヤニヤ尻尾を振るビアちゃん。やたら楽しそう。

ダメ!と怒って取り上げました。

その30分後。
3EEB7684-48C9-4C04-8C9E-EBE71A9131F5.jpeg

もう片方の靴下を大事そうに持ってるビアちゃんを発見。

ビアちゃん!!

1B9FAD45-771B-4EAF-92BD-5562EE3F2F5D.jpeg
耳を動かしているものの、絶対私の顔を見ないビアちゃん。

怒られる、でも持っていたい。

またまた怒られたビアちゃん。でも懲りてる様子はありません。


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

Boss365

こんにちは。
靴下泥棒のビアちゃん、危険ですね。
誰の靴下か?気になりますが・・・
黙秘権行使のビヤちゃん、手強いです。
ここは、カツ丼が必要です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-10 19:36) 

きぃ

家族の香りがついているもの♪
ビアちゃんにとって大事なんですね!
でも毎回穴が開くのは大変ですよね(;^_^A
by きぃ (2020-09-10 22:25) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、カツ丼!!必要ですね。(爆笑)
どこから取ってきたのか、わからないのですが、実は私がどこかに放置していた私の靴下です(わはは)
たぶん朝散歩に行って、リビングで脱いでどこかに放置していたんだと思います。ビアちゃんが見つけて確保しておりました。
新品だったんですよ。残念ですが捨てました。
by のんち (2020-09-11 15:53) 

のんち

きぃさん

ビアちゃん、ずーっと自分のお部屋にいるのに、いつの間にか泥棒して悪さをしておりました。
きっとずっと部屋から見てて、狙っていたんだと思います・・・。

by のんち (2020-09-11 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。