SSブログ

爆走 浜辺族 [犬との生活]

せっかくの4連休ですがお天気はイマイチです。
お天気がもってるうちに、と。

海に行こう!と準備してると。
お隣の古民家さんに呼ばれるD氏。
20分くらい立ち話してて家に戻ってきませんでした。
戻ってきたと思ったら、
C98F9BBD-B777-466B-828A-E44070A49204.jpeg
大量の採れたてお野菜をもらってきてくれました。
これにさらに、ピーマンが6つくらい。
食べ切れるかしら。

そして車で10分。
570B0DE7-73B3-4833-9E45-1362DF5716EE.jpeg
海だよー。
走る走る犬たち。浜辺も楽しいんだねぇー。
5DD1935D-AB6A-4378-A765-43E746D3A60A.jpeg
私が追いつかないと、2匹とも待っててくれます。
群れ意識でしょうか。笑。
D20DD8AC-9803-40A1-BB0B-CDDB504E89DB.jpeg
ビアちゃんニコニコ。
73760C57-9CD5-4BCE-8C19-76016FEAB21C.jpeg
チップもニコニコ。

犬たちが楽しそうだと、家族みんなもニコニコです。お天気が回復してまた海に行けるといいなー。

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

Boss365

こんにちは。
都内も朝から曇り空ですが、午後から晴れる予報です。
お野菜の頂き物、有難いですね。家庭菜園の計画はあるのですか?
砂浜、人がいないので放飼?したい気分です。
ビアちゃん、良い笑顔で「エヘ?」ですね。
チップちゃん「砂場は足腰にくる?」みたいな表情です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-21 11:54) 

RASCAL

お野菜。田舎あるあるですよね!
私はあまりお付き合いがないので、いただきませんが、ワン友がもらった野菜を分けてもらったりします(笑)
ふたり共ニッコニッコ!!
幸せそう〜(^o^)
by RASCAL (2020-09-21 15:44) 

きぃ

お野菜のおすそ分け♪
田舎暮らしのあるあるなのですかね(#^.^#)

チップちゃんもビアちゃんも
楽しそうなお顔!!

怖いものがない、楽しめる場所があるって
いいですよね♪
by きぃ (2020-09-21 16:45) 

よーちゃん

手造りの新鮮野菜と、海!
素晴らしい環境じゃないでしょうか。
笑顔で毎日をすごしたいもんですね~。
by よーちゃん (2020-09-22 11:48) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、今週末は台風ですね。。とっても憂鬱。
我が家は家庭菜園の予定はありません。週末しかいないのでお野菜のお世話ができない気がします。あと上手にできる自信ナシです(笑)
ビアちゃんは砂浜だと犬が変わったように堂々としております。
チップは「足腰にくる??」笑。人間の足が遅すぎてもっと早く走りたいみたいです~~。
by のんち (2020-09-23 10:52) 

のんち

RASCALさん

お野菜 田舎のあるあるなんですね!
皆さんたくさんくださるのですが、旬のお野菜が同じなのでナスだけで大量に・・・。
犬たちはとっても田舎暮らしを楽しんでおります。
by のんち (2020-09-23 10:53) 

のんち

きぃさん

こんなにたくさんのししとうを買ったこともないので、どうしていいか処理に困ります。。
東京でご近所に配ろうと思います~。
犬たちが田舎暮らしを満喫してくれてて、嬉しいです☆
by のんち (2020-09-23 10:54) 

のんち

よーちゃんさん

本当に素晴らしい環境です。
台風とか洪水が心配ですが、毎日笑顔で楽しみたいです。
by のんち (2020-09-23 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。