SSブログ

九十九里浜 ドローン大作戦 [犬との生活]

最近、ドローン空撮にハマっているD氏。
九十九里浜で飛ばしてみたい。という事で、ドライブがてら朝から九十九里浜へ。

途中、たくさんのサーフショップやカフェがあり、栄えておりました。
D氏曰く、元俳優の坂口健二さんが道を歩いていたとの事ですが、、あのあたりにお住まいですかね。

犬たちは、
C13D8302-161A-4120-8C1C-4676C0A89ED2.jpeg
わーい!と喜んでおります。

今日は九十九里浜の一松海水浴場へ。

車を下りてすぐ。
強風です。。
ドローンが行方不明になるので、撮影は中止。
犬たちと遊びましょう。
5F4F8B36-B433-415B-88B6-C4C5AC01F46E.jpeg
笑顔の2匹。
今日も砂浜をダッシュしまくりました!
D56312A1-D907-4D88-BB12-7D5DBF9CB9EF.jpeg
晴れていたのは朝だけでどんよりのお天気です。
台風に備えて、片付けをして東京に帰ります。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ドローン空撮、楽しそうです。撮影は中止は残念。
坂口健二さん「難病」と以前ニュースで見ました。
サファーなので、九十九里浜に居てもおかしくないですね。
ビアちゃん、車内での立ち姿?興奮気味です(爆)
ラスト、良い風景。
台風が接近中、静かに通過して欲しいものです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-22 16:14) 

きぃ

ドローンは風に左右されるので
残念でしたね(;^_^A
って怖がらないですかね??
Leaは怯えます(笑

渋滞にはまらず帰って来れたでしょうか??
by きぃ (2020-09-23 10:46) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ドローンなかなかいい映像が撮れています。
アマゾンみたいな川をいっつも撮影しております(笑)
坂口さん、調べてみたらコーヒー焙煎をされているようですね。
九十九里にいらっしゃるのかもしれません。
海も山も川も近くてとっても綺麗なところです。
なんとか台風の被害だけは避けたいです。
by のんち (2020-09-23 12:23) 

のんち

きぃさん

ドローンは風に弱いみたいですね。上空30メートルまであがるそうですがかなり風の影響を受けるみたいです。特に操作をするWifiが切れてしまうそうです。Leaちゃん怯えますよね。うちのチップも逃げております。

アクアラインの渋滞、昨日はすごかったみたいです。
夜の21時半に現地を出発しましたが、またまた悪天候で怖かったです。渋滞はナシでした~。
by のんち (2020-09-23 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爆走 浜辺族いどまじん 建立の詔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。