SSブログ

おチビの2匹と秋の空 [犬との生活]

午後からスッキリ晴れました。
今朝はチップのお散歩に行けなかったのですが夕方は行けそうです。

6B9C7EB7-6192-4693-A023-0C99899DF633.jpeg
ワンズも屋上でリフレッシュしております。
B206E201-4637-4195-800E-ACE300D3AAB0.jpeg
すっかり秋の空です。
今晩は中秋の名月だそうです。お月見できるかな。

8BBEE829-ADA0-4D67-B8D1-1B78E59555C4.jpeg
ビアちゃん、屋上の排水溝を覗いております。

我が家に来て屋上に初めて出た際、ビアちゃんがこの溝の中に入り込み、救出するのが大変だったことを思い出しました。

今では体も大きくなって絶対に入り込めないですね。
かろうじて鼻が入るくらいでしょうか。

769B851E-E71E-456E-96B4-677D1E5C2D61.jpeg
その頃のおチビだったビアちゃん。
お散歩トレーニングの帰り。
何故か今よりもちゃんとお散歩できていました。

CFD6BCF1-4D70-4F18-A1D3-0DEB3F267C27.jpeg
同じ頃、さらにおチビだったチップ。
2018年11月の写真です。

2匹とも大きくなったなぁ。
と、しみじみ感じる秋の日です。

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

Boss365

こんにちは。
お月見、朝方は無理かな?と思いましたが、出来そう空模様です。
ビアちゃん!!可愛い。溝にハマった?姿を見たかったです。
チップちゃん、触り心地良さそうな毛並みしています。
兄弟犬の様なお顔?似てますね。
2ワンズ、琉球犬の血筋?持っていそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-01 16:50) 

RASCAL

お月さま、見れました♪
山なので木に隠れて見えないので移動して移動して…見えました^_^

おちびちゃんのふたり。
可愛いですね(*^^*)
立派に成長しましたね〜
by RASCAL (2020-10-01 20:40) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、中秋の名月、きれいに見ることができました。
ビアちゃんが溝にはまった写真を撮っておけばよかったです。
最初あまりに慌てて、みんなで引っ張り出しました。
当人は溝に隠れていたつもりだったようです。
琉球犬の血筋ですかねー。ご先祖様はどんな犬だったのでしょうか。
想像するだけでも楽しいです。
by のんち (2020-10-02 08:55) 

のんち

RASCALさん

うちも見ることができました。とっても明るかったです。
山だと高い木が邪魔しそうですね。

おチビの頃はあっという間に終わってしまいますね。
立派に成長した今もかわいいですが、また別の可愛さがありますね。
by のんち (2020-10-02 08:56) 

きぃ

今日は名月だぁ~と思いながらも
外を見ることなく就寝(笑
眠気に勝てませんでした(;^_^A

パピービアちゃん、チップちゃん!
パピーのころの可愛さは
破壊力抜群ですね(*´ω`*)

でも今も可愛くてたまらないんですよねぇ~!!
by きぃ (2020-10-02 10:27) 

のんち

きぃさん

朝早いと夜も早く寝てしまいますよね。
私も眠気と闘いながらお空を見上げました。
パピーのワンコは爆発力抜群に可愛いですよね。
ワンズは今でも大事な家族の一員です。
by のんち (2020-10-02 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。