SSブログ

うとうと じっとり [犬との生活]

今日もいいお天気です。
朝からお洗濯も楽しくできますね。

1回目のお洗濯を取り込もうと屋上へ。
チップもついてきました。

63E342D6-6603-4A2B-9D17-18DA1F96EE29.jpeg
チップは屋上が大好きです。
日向ぼっこ。しばらく見ていたら、
8DD9AD3E-26D4-4D60-ABAE-01FF4F91DB1D.jpeg
ポカポカ暖かいので。眠くなってきちゃった。
ウトウトしております。

ビアちゃんは5分後くらいに。
0BEF0978-8514-46B2-8FFC-80509B53E07A.jpeg
じっとり、覗いておりました。
ドアを開けておいで。と言っても、洗濯物を警戒して出てきません。

少し洗濯物にも慣れたと思ったのになぁ。
ハンガーに干してあるシャツをじーっと見ておりました。

危機管理能力高いですね。ビアちゃん。


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

Boss365

こんにちは。
チップちゃん、気持ちよさそうな日向ぼっこです。
小生お爺ちゃんのお目々を思い出しました(爆)二重?
屋上を覗くビアちゃん?外が気になってますが・・・
洗濯物恐怖症?を克服して欲しいですね。
何か良い方法・解決法を見つけたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-02 13:38) 

きぃ

チップちゃん!気持ち良さそうです(#^.^#)
ビアちゃん・・・切ないお顔??
一緒にベランダに出たいけど、怖い(>_<)
こんなにリラックスしているチップちゃんを
見慣れてきたら大丈夫かも?と
思ってくれるといいですけどね!!
by きぃ (2020-10-02 16:57) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。チップは目の周りの毛が長いのでお爺ちゃんみたいな顔に見えますね。
老け顔。きっと老けても変わらないでしょう!
ビアちゃんの警戒心、尋常ではありません。
少しずつ色々慣れて欲しいものです。
by のんち (2020-10-04 16:16) 

のんち

きぃさん

チップはお外が大好きで、屋上から戻って来たくないみたいです。外犬願望ありです。
ビアちゃんもチップの様子を見て、大丈夫なんだと悟って欲しいです。
by のんち (2020-10-04 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。