SSブログ

待ってたよお [犬との生活]

チップとビアちゃん。
いつも一緒にいるので、お互いの姿が見えないと落ち着かないようです。

お散歩では。
AEE33D65-A283-429B-9849-764B2D826936.jpeg
お姉ちゃんとチップがマラソンで先に行ってしまったので、キョロキョロ探して落ち着かない様子。
6826403F-18A9-47F5-8339-8FFD275F3E82.jpeg
草むらを探したり。。そこにはいませんよ。
しばらくすると、
703515E6-8194-4668-8380-B9FDAB6B95ED.jpeg
ん?後ろからチップが来た!

わーい。
F93C92AD-5601-4709-9A55-8F78D8A35A69.jpeg
待ってたよお。
ACBF3735-5303-4A1A-BB44-B75C3F56BE5E.jpeg
どこ行ってたの?

チップとお散歩に行くのが好きなんだね。
ビアちゃん。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

きぃ

ビアちゃんにとってはチップちゃんは
頼もしい相棒♪
無くてはならない存在ですね(#^.^#)


by きぃ (2020-10-04 10:58) 

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、尻尾が上がりフリフリ!!歓喜の再会!!良い光景ですね。
ビアちゃんは普段「我が道を行く?」タイプですが・・・
チップちゃんの存在は重要ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-04 13:26) 

のんち

きぃさん

ビアちゃんにとってチップは大事な存在なんでしょうね。チップは再会を喜ぶビアちゃんに比べて普通の感じです。笑笑。
by のんち (2020-10-04 16:22) 

のんち

Boss 365さん

こんにちは。
そうなんです、ビアちゃん、我が道を行くタイプに見えるのですが、意外とチップ想いなんですねー。逆にチップが我が道を行ってる感じに見えますー。
by のんち (2020-10-04 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。