SSブログ

雨ばかりで暇なので [犬との生活]

ずーっと雨です。
お散歩に行けない、日光浴できない犬たち。
閉塞感ありますよね。

なので。
FD6DA8FC-C782-4990-8B3E-3E0D66C9E788.jpeg
新しいオモチャ買いましたー。
封を開けたら立ち上がるチップと、
遠くからじっとり見つめるビアちゃん。

F0F1F87B-AA52-4D9C-8314-0AF0F8974589.jpeg
ちょうだい。

49C1DC5A-036D-4B07-B6D3-93E35897B31E.jpeg
取られないように足でガード。

控えめなビアちゃんにもあるよぉ。
67DE438A-B13A-4361-AC65-44A642011855.jpeg
一応確保しときます。

今週と来週は南房総に行かれないので、
おもちゃで楽しく遊ぼうね。

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

きぃ

本当に雨ばっかりで嫌になりますね・・・
台風の被害が無いことが一番です!!

新しいおもちゃで気分転換♪
ストレス解消ですね(#^.^#)
by きぃ (2020-10-09 19:56) 

Boss365

こんにちは。
都内、全国的に今週は冴えない天気ですね。
ワンズもストレス溜まりそうです。
チップちゃん、おもちゃ見つめる良いお顔。
ビアちゃん、安定の確保、沢山収集!!
オモチャで自主的に解消してくれると良いですね。
小雨の中、散歩しているワンズもいますが・・・
人間もワンズも大変です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-09 20:13) 

RASCAL

こちらも雨です….芝生エリアでも遊べないし
外に出ては雨でがっかりしてます(^^;;
チップちゃんが持ってるオモチャ、色違いで持ってます^_^

ドッグラン作りですが、
土を掘り返す事はしないのかな?
基礎を作る時も地面を掘って…はないのかな??
by RASCAL (2020-10-09 20:43) 

のんち

きぃさん

ほんとそうですねー。台風は少し本州から遠のいたみたいですが雨が心配ですね。
新しいおもちゃはいつでも人気です。
たくさんカミカミしてストレス解消してほしいです。
by のんち (2020-10-10 12:00) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、週末の天気は残念な天気ですね。
ビアちゃんはいつでも安定の収集癖を発揮しております。
雨の中の散歩も考えるのですが、屋上に出るのでも嫌がるので
きっと雨の中の散歩は楽しくないだろうなーなんて思っています。
レインコートでお散歩してるワンコいますよね。
by のんち (2020-10-10 12:01) 

のんち

RASCALさん

軽井沢も雨ですか。全国的にさえない天気ですね。
外に出てはガッカリ、気持ちわかります。
あ、色違いのオモチャですかー。偶然ですね!

ドッグラン、土を掘り返して均す予定です。独立基礎も10か所くらい建てる必要があるので穴掘りしなくてはなりません。
土も雑草だらけなので、掘り起こして草の根を取り除いて、
落とし穴みたいなのが空いている部分は埋めて・・・とまだまだ時間がかかりそうです。
by のんち (2020-10-10 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。