SSブログ

期待するけど。 [犬との生活]

またまた朝から雨です。
大雨が続き、南房総の出来たて基礎が崩れていないか心配です。

いどまじんはきっと大丈夫でしょう。

さて、寒いので靴下を履いて2階にあがると。
いつもお散歩前に私が靴下を履くので、
お散歩だと勘違いしたチップさん、期待して待ちます。
47E49571-3768-433F-A13C-F53040F0408B.jpeg
ねえ、行くの?行くの?

大雨で行かれませんね。

チップの歯磨きのために、5回噛んだら歯垢が取れる、というガムを買いました。
ホンマかいな?

F04A7D85-6FA9-4793-96D5-2349C03D6613.jpeg
それ欲しい!立ち上がるチップ。
85796405-8452-4D32-AD03-8CEF46555AF2.jpeg
早くちょうだい。

喜んでお部屋に持ち帰りました。

91D6595A-234D-40B4-9446-F339CECABC94.jpeg
オモチャもカミカミ。
新しいものはいつも人気です。

06166C65-AA72-49B3-9B50-AAEBDCDA1E12.jpeg
そのうち飽きて。グッスリ。
D74D9DAC-40E1-4A0C-A147-A29E4536F4C5.jpeg
ビアちゃんも、新しいオモチャをお部屋に全部入れて、取られないように全部近くに置いて、ネンネ。

お天気悪いとつまらないね。

nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

きぃ

人の行動をよく観察してますよね♪
靴下=散歩ですね(#^.^#)

5回噛んだら歯石がとれる!!
そんなものが♪
チップちゃん待ちきれない様子ですね!

ビアちゃん!しっかりおもちゃを
確保してからネンネなんですね!
by きぃ (2020-10-10 11:53) 

よーちゃん

ずっと雨で、ほんまテンションさがる日々ですわ~。
明日には回復するそうやけど・・・(^▽^;)
by よーちゃん (2020-10-10 12:25) 

Boss365

こんにちは。
現在、都内は雨が降り寒いでね。
基礎が気になりますが、いどまじんが守ってくれます。魔人ですから(爆)
「5回噛んだら歯垢が取れる」誇大広告で訴えられそうな商品?
チップちゃん、部屋にも持ち帰り、大きなカミカミです(爆)
ビアちゃん、物に囲まれて安心の睡眠ですね。
日曜日のお天気に期待です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-10 12:38) 

RASCAL

5回噛んだら……気になりますね〜
その後の報告待ってますー!

チップちゃんの寝方が可愛いなぁ(๑>◡<๑)

土を掘る件ですが、
ユンボをレンタルするのは??
広いお庭を掘り起こすのはかなり大変だと思います…
(頑張れちゃうのんちさんなら出来ると思いますが)
足腰しんどくなりそうだし
(若いのんちさんなら大丈夫かな)
小型のユンボなら扱いも簡単だと聞きました。
ウチの芝生エリアはユンボが大活躍してました^_^
by RASCAL (2020-10-10 12:48) 

のんち

きぃさん

そうですねー本当によく人の動きを見ていますね。
靴下=散歩 なんでしょうね。

硬いものが嫌いなチップも、なぜかこのガムはカミカミしております。
本当にきれいになるのか、見てみたいです。
ビアちゃんも安定の収集癖を発揮しております。
by のんち (2020-10-11 08:39) 

のんち

よーちゃんさん

そうですよねー。今日は曇りみたいですね。
すっきり秋晴れとはいかないみたいですね。
by のんち (2020-10-11 08:40) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、今日もすっきりしないお天気ですが、雨が止んでくれると少しはいいですね。
ブロック基礎、いどまじんによって守られているとありがたいです。
「5回噛んだら歯垢が取れる」ほんとに誇大広告になりそうです(笑)
こんな雨続きなので、オヤツとオモチャで気晴らしが大事です。
by のんち (2020-10-11 08:42) 

のんち

RASCALさん

5回噛んだあとのレポート、今度投稿します(笑)
使用前の写真を撮っていなかったので証拠になり得ないです・・・。
チップ 安眠していますね。ぐっすりです~。

お庭の土堀り、ユンボレンタル!!それはナイスアイデアですね。
色々調べてみたいと思います。初心者でも扱えるのかしら。
おうちまでユンボを届けてくれる業者があるといいのですが、
免許が無いと公道も走れないしトラックが無いと運べない??
誰か近所の人が耕してくれないかしらーー。
by のんち (2020-10-11 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。