SSブログ

大雨です [犬との生活]

せっかくの週末ですが、大雨です。
とてもじゃないけど、庭のフェンスを建てられる雨ではありません。
DC2057E4-F81C-482A-9B67-FAAF26602D8C.jpeg
とりあえず。大雨の中でしたが、朝一からお散歩。
大喜びの2匹でしたが、想像以上にビッチョリでした。

部屋の中に満載となっているフェンス。
ED654AA4-49D8-49F6-A4D6-1B24758E7C3A.jpeg
これなあに?とチップは興味津々。

その後ダンボールの梱包をリサイクルに回すために全ての梱包を整理して。
9DDC6199-FB0B-4198-9E71-A2E29DAD7458.jpeg
客間の和室が物置に。。

朝からホームセンターで取り置きをしていた基礎石を受け取り。
6BEBD915-016C-4201-88C9-B4E97085E36C.jpeg
大雨だし重いので、庭に転がしておきました。

明日も晴れる気配はありません。
今週は下準備って事で来週まで作業開始は
持ち越しですね。

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

きぃ

雨でも尻尾ブンブンのお二人さんですね(#^.^#)
天候で思うようにいかない・・
残念ですよね!

来週は晴れてくれるかな?
by きぃ (2020-10-17 16:41) 

Boss365

こんにちは。
都内も一日中雨模様。明日も東京だけ雨模様?の予報。
雨散歩は大変ですが、尻尾立てているビアちゃん、楽しそうです。
南房総で、のんびりお過ごし下さい。
また、基礎石、盗難に遭わないよう?お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-17 19:15) 

RASCAL

来週末はお天気大丈夫そうですもんね!
お庭の完成が待ち遠しいですが…ゆっくり楽しみながらで^_^

ビアちゃんチップちゃんは雨でも大喜びですね♪
by RASCAL (2020-10-18 00:14) 

のんち

きぃさん

雨の中の散歩、チップは最初少し嫌がりましたが、歩き始めたら楽しそうでした。たくさんお散歩しようと思ったのですが、本当に大雨だったので少しだけにしました・・・。
来週は土日とも晴れてくれるといいなと思います。
by のんち (2020-10-18 14:24) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、大雨の中の散歩でしたが、犬たちは大喜びでプライベート畦道を歩き回りました。私も犬もびちょぬれになりました。
基礎石、盗難にあったらショックですー。流石に石は家の中に置いておけないのでお庭に転がしっぱなしにしてきちゃいました。
by のんち (2020-10-18 14:26) 

のんち

RASCALさん

来週末は土日とも晴れてほしいです~。
色々やりたいことがあるのにお天気で制約を受けるのは残念です。
でも今日は晴れたので、予定通りの作業ができました~。
by のんち (2020-10-18 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝のパトロールドッグラン着工 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。