SSブログ

朝のパトロール [犬との生活]

ビアちゃん、毎朝換気のために窓を開けると。
6C0CDD71-834E-430F-8E4E-2FE1B2DC94B4.jpeg
恒例の部屋からのお外パトロール。
じーっと外を見て、匂いをクンクン。
728989CA-14A9-41D9-A667-82980243EA1F.jpeg
なぜかチップも便乗しますが、1番見晴らしの良い場所は取れず。

この姿で10分ほどパトロールします。
なにが見えるのか。
お空と鳥さんくらいしか見えないはずです。

2C1E7356-DD61-48E6-AF03-43C4338A8745.jpeg
チップはすぐに飽きて、オモチャをカミカミしております。

そんな所にいるとビアちゃんに踏まれちゃうよ。
と、思いつつ。

ビアちゃん、最近東京で食べては寝て、の生活をしているので、なんか太ってきた気がします。
早く南房総でたくさんお散歩しなくては。
今夜から出かけます。でも明日は雨予報。

お庭の作業が進みませんね。トホホ。

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、朝のパトロール姿を見ると、お外に興味はあるみたいです。
ビアちゃんの胴体部分、多少波打っている感じ?運動は必要ですね。
南房総、一日中雨はないと思うので、隙を狙って散歩です。
日曜日は晴れ予報あり!!
お庭・ドックラン制作!!踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2020-10-16 13:22) 

きぃ

窓を開けてもらうと外の情報をキャッチ?
それならお散歩に出てもらいたいのですが
それは怖いのですよね(;^_^A

今日は房総ですね!
雨ですが、気晴らしになりそうです(#^.^#)
明日は雨が止むかな?

by きぃ (2020-10-17 10:35) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃん外には興味ありですが、やっぱり怖いんでしょうね。最近太ってきてしまっているのでしっかりうんどうさせたいと思います。日曜日は晴れ予報だったんですねーもう絶望しておりましたが作業ができてよかったです。
by のんち (2020-10-18 14:20) 

のんち

きぃさん

そうなんです。窓を開けるとお外の様子を必ず確認しに行きます。
お散歩に行けたらいいのに・・と思いますが。仕方ないですね。
ビアちゃんは雨の中、お尻プリプリ楽しそうでした!!

by のんち (2020-10-18 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブラシッング大好き大雨です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。