SSブログ

ルンルンのお散歩です [犬との生活]

いいお天気です!
984D5EDD-F206-4072-806B-6CA2801A4AA9.jpeg
朝、6時過ぎに南房総に到着しました。
1E129F5A-C72E-44CE-86BD-EF1749BCFE27.jpeg
お尻フリフリお散歩してます。
6E905930-6BA0-461D-B109-20ECD7511D45.jpeg
ほんと良いところです。
5C48FE1F-85F3-4C5C-9A50-3BBC8FAC63DD.jpeg
独立基礎もいい感じです。
今日はD氏は町おこしボランティアで不在なので。
フェンスをつけた後、ドッグラン内を耕す作業。
693864B1-A0F2-4872-8AB2-690527B726BF.jpeg
耕しては、古い草をゴミ袋へ。
本当に地道な作業でございます。

耕運機が重いので、握力が。。
15時前ですが、片付けをして今日は終わり!
あとは犬たちとお散歩しまーす。

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

Boss365

こんにちは。
朝散歩、ビアちゃん、尻尾の角度が良く、ルンルンですね。
独立基礎もイノシシ?出現なく大丈夫そうです?
耕す作業、楽しそうですね。小生田舎の子なので・・・
耕運機・トラクター等は得意です(爆)
3時の休憩で終了?お疲れ様でした。
ワンズ達、耕運機の音に驚いていたと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-31 18:53) 

きぃ

チップちゃんの振り向き笑顔♪
楽しさがあふれてますねぇ~(#^.^#)
ビアちゃんも尻尾が上がっていて
嬉しそうです!

本当に千葉にお家が出来て良かったです!
あとはドッグランの歓声ですね♪
by きぃ (2020-10-31 18:53) 

RASCAL

のんちさん、体力素晴らしい!!
耕したらお散歩行けなくなりそうです(笑)
ビアちゃん達の事を思うと……絶対にお散歩パス出来ないですね!
身体壊さないようにしてくださいね^ ^
by RASCAL (2020-10-31 19:44) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。イノシシに壊されることなくフェンスは生き残っておりました!
ビアちゃんもチップも東京の家を出かける時からハイテンションでしたー。好きなんですね田舎。
耕運機、生まれて初めてやりましたがなかなか体力を使いますね。助っ人が欲しいです。
by のんち (2020-11-01 11:13) 

のんち

きぃさん

犬たちは本当に楽しそうです。チップはどこでも楽しそうですが、ビアちゃんと一緒にお散歩できるので、さらに楽しいのかもしれません。
頑張って冬になるまでに完成させたいです。
by のんち (2020-11-01 11:14) 

のんち

RASCALさん

ありがとうございます。
いっぱい動くのでたくさん食べようと、ランチに1人で豚カツ定食食べました。笑笑。
トンカツでお腹いっぱいになった罪悪感からたくさん動きましたー。
by のんち (2020-11-01 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その後のビアちゃん謎の船着場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。