SSブログ

謎の船着場 [犬との生活]

昨日は作業を終えて、風景をつまみに16時過ぎから1人ビールを。
18CDF90B-8F99-40E4-97DA-3956C8C99EF1.jpeg
暮れゆく風景を見ながらビール2缶飲んだところ。
ビアちゃんチップがワンワン言い出し。

ん?と思って外を見たら、なんと来客。
風呂上がり真っ赤な顔でダラダラしてたのに、
D氏がボランティア仲間を連れ立って帰宅。

真っ赤な顔の風呂上がりでご挨拶。
連れてくるなら連絡してよ。。

お庭とドッグランを見てお帰りになりましたが、
なんともお恥ずかしい姿でした。。。

ドッグランに犬を連れてきたい、と言ってくださったので、完成後にお招きしたいと思います!!

その方から近くに川へ下りられる船着場がある、と言うことをお聞きして、犬たちと行ってみました!

0727C180-6810-4B4B-966A-B568BB186653.jpeg
アマゾネスな川に怖がるビアちゃん。
40DA4FD8-CBE1-4F16-8342-5381C82E9A37.jpeg
水辺に興味あるチップ。
0F548C79-BBB8-42CE-80C2-30DCDE79D3D7.jpeg
ビアちゃんの尻尾が格納されてしまったので帰宅しました。
今日もいい天気です。作業がんばります。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「連れてくるなら連絡してよ。。」新婚家庭みたいで良い感じです。
ボランティア仲間さん、今頃ウワサしてますね?(爆)
憧れのドックラン、誰もが「犬を連れてきたい」と思います。
穏やかな流れ少ない川ですね。釣りも出来そう?
「ビアちゃんの尻尾が格納・・・」残念ですが・・・
すぐ慣れると思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-01 13:07) 

きぃ

体を動かして、作業を終えての一杯♪
最高の気分ですね!
ってその後のいきなりの来客(笑

ドッグランでご近所さんのワンコと
楽しく遊べるなんて!
チップちゃんもビアちゃんも嬉しいですね!

最初、海も確かビアちゃんは怖がっていたような!!
川もすぐに慣れてくれそうですよね(#^.^#)
by きぃ (2020-11-01 17:15) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。「連れてくるなら連絡してよ」新婚家庭ではありませんが、一報あってもいいかと思います(笑)携帯が圏外だったという古臭い言い訳をされました。
この川は釣りもできるそうで、近所の人は釣り道具をもって自転車で行ってるみたいです。ビアちゃんは相変わらずの怖がりを見せておりました。また行ってみたいと思います。
by のんち (2020-11-02 10:01) 

のんち

きぃさん

体を動かした後のビールは最高でした。
一人で極楽を味わっているところだったので、ビックリでした。
裸じゃなくてよかった(笑笑)

ドッグランは結構広めにできたのでお友達のワンコが来ても十分遊べそうです。あとはチップがガウガウ言わなければいいなと思います。。
怖がりビアちゃん、新しいものは受け付けませんが、そのうち色々慣れてくれると思います。
by のんち (2020-11-02 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。