SSブログ

運動不足解消 [犬との生活]

とってもいい気候です。
ビアちゃんの運動不足解消と、もっと運動したいチップのために、朝からドッグランに行ってきました。
89BD384F-FE8B-40C4-850A-D28CACF147DC.jpeg
ボール投げを楽しむチップと、チップについて走るビアちゃん。
8282E500-D34F-405D-B080-1CF439E0AA1C.jpeg
ビアちゃんはボールが取れそうでも絶対に取らず、チップの後をついて走るだけ。
2D99381E-7859-41D1-B0EB-8651B139A7F1.jpeg
そして他のワンコとご挨拶は欠かせません。

今日はそんなビアちゃんに少し攻撃的な犬がいたのですが、逃げ回るビアちゃんをチップがガードしてあげていました。
チップ姉御肌です。

7CA8D12D-1110-4E7F-BCD0-7F61B0DFF91C.jpeg
ドッグランの中ではガウガウ言われても怖がらないビアちゃん。
BE4C7BD1-535B-43E6-BF8D-E00413154214.jpeg
やたら私に懐いてきたビーグルちゃんがいました。
ずーっと私の前にお座りをして撫で撫でされていました。

朝からいい運動でした!

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ドックラン、今週末は南房総に行けないのですね。
チップちゃん、はしゃいでますね?
ビアちゃんは追従?日頃の鍛錬の違いと推測です。
「チップ姉御肌」は頼りになりますね。
ビーグルちゃん?気になりますが・・・
ワンズは、犬好き人間を見分けられます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-08 10:36) 

きぃ

ドッグラン♪
ビアちゃんはLeaタイプ(笑
ボールは取らないのですね(#^.^#)

ビアちゃんを守るチップちゃん!
本当に良い相棒ですよねぇ~

ビーグルちゃんにヤキモチは
焼かないのですね!
人が大好きな子っていますよね♪
by きぃ (2020-11-08 11:44) 

よーちゃん

「姉御肌」?!流石ですね~!
たよりになる子で、素晴らしいです!
by よーちゃん (2020-11-08 16:32) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、そうなんです、ちょっと東京でやらなくてはいけないことがあり、南房総には行けませんでした・・・。
なので、ドッグランに連れて行きました。
「チップ 姉御肌」SPみたいでかっこよかったです。
ビーグルちゃん、なぜかずーっと私に寄り添ってきておりました。
お友達と遊ぶでもなく走るでもなく、、なぜでしょうか。ドッグランにいる人たちはみんな犬好きだと思うのですが(笑)
by のんち (2020-11-09 15:07) 

のんち

きぃさん

Leaちゃんもビアンカタイプなんですねー、ボールを取らず追うのみ。
チップはビアちゃんの心強い相棒ですね。
そういえば、うちの子たちは、私がビーグルちゃんを可愛がっていても、全くやきもちを焼いていませんでした。どっちかっていうと遊びに夢中!

by のんち (2020-11-09 15:08) 

のんち

よーちゃんさん

チップの姉御肌、大変心強いサポートでした。
攻撃的な犬に対して吠えずに、ジリジリと目力で退治しておりました。
by のんち (2020-11-09 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。