SSブログ

仲良しのチップとビアンカ [犬との生活]

昨晩もお姉ちゃんの毛布でのんびりするビアちゃん。
9EDD7D04-DE73-48C7-9B9E-ADD8B6DEFD35.jpeg
特等席です。
床暖ポカポカ暖かいね。
ビアちゃんを撫で撫でしてると、チップ登場。
ビアちゃんのお耳を舐め舐め。
839DA1F3-D7D8-475D-AADA-25549C0ED674.jpeg
ビアちゃんもうれしそうです。
8D01360C-EB82-4332-AD41-D5985CB03B4F.jpeg
その後、ビアちゃんの近くで丸くなってグッすりチップ。
今朝は。
お散歩から戻ってきたチップに、ビアちゃんがお顔を舐め舐め。
CD0FA8F6-EA65-406A-B0F1-25D4C786E6A2.jpeg
いっつも仲良しですね。

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

きぃ

仲良しなお姿♪微笑ましいですねぇ~(#^.^#)
朝から癒されます♪
by きぃ (2020-11-07 09:16) 

RASCAL

仲良し♪は見ていてホッコリしますよね〜^ ^
ウチもたまにお耳なめなめ(耳掃除?)
お目目付近なめなめ(目ヤニ掃除?)
し合ってます^ ^

ドッグラン完成楽しみですね!!
by RASCAL (2020-11-07 10:25) 

Boss365

こんにちは。
チップちゃん、撫でられているビアちゃんが気になるみたいですね。
チップちゃんもお手伝い?ビアちゃん、心地良さそうなお顔です。
散歩帰宅時のチップちゃんの「お顔を舐め舐め」は・・・
ビアちゃんが情報収集していると推測です?
2ワンズ、仲良しで有難いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-07 10:46) 

のんち

きぃさん

2匹はいつも仲良しで見ている私も、ほっこりします。
たまたま気が合う2匹で本当によかったです。
by のんち (2020-11-08 09:26) 

のんち

RASCALさん

仲良い姿は見ていてホッコリしますよねー。
お互いのお顔掃除のためにやってるんですかねー。笑っちゃいますね。
ドッグラン、今週完成したようです!早く2匹を連れていきたいです。
by のんち (2020-11-08 09:27) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、チップは撫でられているビアちゃんを気にして自分も参戦してきた可能性ありますね(笑)
ビアちゃんは至福の時のようでした。
チップの散歩帰宅時は、確かにチップの匂いからお外の香りを嗅いでいる可能性あります!いずれにしても仲良しでいい感じです。
by のんち (2020-11-08 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぬくぬく女子会運動不足解消 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。