SSブログ

ビアちゃんの毛布さん [犬との生活]

自分のお部屋が大好きなビアちゃん。
1日のほぼ9割は自分のお部屋で過ごしております。

お部屋が大好きなビアちゃんには、定期的に新しい毛布さんをあげます。

チップはお部屋よりもみんなとリビングで過ごすのが好きです。

EDE8BB7F-BEB6-49F7-BB37-EF7B5FDC44AB.jpeg
ふとビアちゃんの部屋を見ると。。
何やら1点を見つめるビアちゃん。
視線の先には、早速新しい毛布さんに穴を開けた跡が。。
29EE43FC-25F3-4F8F-B0A8-7A34EB969A03.jpeg
お母さんにいたずらが見つかるかしら。と考えてる??
あー。ビアちゃん、また穴を開けたの?と聞くと。
EBE8D0F8-7D70-4342-B10C-AE233F9A405C.jpeg
もう寝ます。。と聞いてないフリで応戦。
ビアちゃんには今シーズン2つ目の毛布だったのに。。早いでしょ。穴を開けるの。

DAE7A3A3-26E9-456C-9FC2-F5E6D9C91721.jpeg
チップはお部屋のものは大事にするので、
まだ夏の冷え冷え敷きパットを愛用中。

夏のものでも何故かご愛用。
フカフカで気持ちいいのかもしれません。

ビアちゃん、見てないところでいたずらしますね。

nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

きぃ

ビアちゃん!すんごい丸まってますねぇ~(#^.^#)
言葉を完全に分かってますね(笑

by きぃ (2020-11-10 11:57) 

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、ダメージ加工が好きみたいですね。
それにしても真丸スタイル・・・
反省のポーズなのか?寒いのか?気になります。
チップちゃんは、お気に入りを大切に長く使うタイプですね。
ビアちゃんイタズラ?まだまだ可愛い行為です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-10 12:16) 

よーちゃん

あららっ?!もう見つかっちゃったの~?!
という感じでしょうか~。
もう寝たふりして乗り切るしかないですね(^_^;)
by よーちゃん (2020-11-10 14:57) 

RASCAL

反省のお顔がいじらしいですね^ ^
お部屋で過ごす時間が長い=悪戯する時間が長い。になりますね(笑)
by RASCAL (2020-11-10 23:37) 

のんち

きぃさん

ビアちゃん完全に丸まってますよね。聞こえないふりですね。

by のんち (2020-11-11 19:56) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃんビンテージ加工好きなのでしょうか。
実はこの毛布は近所の古着屋さんで80円にて購入したものです。(安)
反省なのか寒いのかわかりませんが、最近夜は冷え込むので上にかける毛布を購入しました!

by のんち (2020-11-11 19:57) 

のんち

よーちゃんさん

寝たふりで聞こえてないふりをしてますよね。
ビアちゃんは見つかってしまうイタズラをいっつもやります。
チップは巧妙に隠す技を持っています。。。
by のんち (2020-11-11 19:59) 

のんち

RASCALさん

反省してるのか聞こえないふりをしてるのか。。。
怒られている認識はありますね。
私の仕事スペースからすぐにお部屋が見えるので、隠れて悪さをすることはできないはずなのですが・・・。
私が寝てるうちにやっているとしか思えません。。
by のんち (2020-11-11 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。