SSブログ

消しゴム食べたのは誰? [犬との生活]

今朝から大騒ぎです。
お姉ちゃんが消しゴムをリビングに放置しており、
ビアちゃんの部屋に消しゴムの残骸が。。

ビアちゃん、たくさんお父さんに怒られました。。
お腹壊すよ!ダメでしょ。と何回も言われしょんぼり。
C05A9D6F-225C-49C0-A050-E4A801FB9F25.jpeg

チップは怒られるビアちゃんに知らん顔です。

ところが。。

昼前からチップ、しきりに屋上に行きたがり。
最初はのんびり日向ぼっこしていたのですが。
B64FC473-CAE8-4CA9-9BEF-7832814D69DF.jpeg
ウトウト。

急にグルグル回りだし、ウンを。。

たくさん下しました。。

その後も、何度も屋上にてお腹くだし。

一方ビアちゃんはお腹も平気で、いつも通りのウンでした。

悪事の犯人はチップさんですね。
ビアちゃんのお部屋に残骸を残して、イタズラしてましたね。
80BF7181-8F7C-44F9-BEA1-FD49AF460555.jpeg
あら。バレちゃった??


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

きぃ

えっえっ!!ビアちゃん、濡れ衣??
お父さんに怒られてしょんぼり(T_T)

チップちゃん・・
怒られるって分かっていて
ビアちゃんのお部屋で??

お腹はもう大丈夫かな??
by きぃ (2020-11-11 20:49) 

Boss365

こんにちは。
警戒心の強いビアちゃんなので・・・
消しゴムを食べる感じしていませんでした。
チップちゃん、好奇心旺盛なのであるあるですね。
腹下し程度で良かったです。お父さん、反省ですね。
お姉ちゃんも気を付けないといけないですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-11 22:02) 

RASCAL

あーービアちゃん(T_T)可哀想でしたね!!
証拠がお部屋に残っていたら……それは疑われちゃいますよね(^^;;
チップちゃん……消しゴム見つけたらガシガシやっちゃいますね( ̄▽ ̄)
良い匂いがしたら食べちゃうかも。。
お腹イタタになって反省して
悪戯しないといいですが……またしちゃうんですよーー(T_T) ←ミルクは
by RASCAL (2020-11-12 00:29) 

よーちゃん

あらら~!まさかの冤罪事件~(^▽^;)
消しゴム、美味しそうな匂いがしてたんでしょうかね。
お腹、お大事に~!
by よーちゃん (2020-11-12 11:16) 

のんち

きぃさん

そうなんです。ビアちゃん気の毒です。
でもきっと想像ですが、消しゴム解体に加担してるはずです。。
チップは確信犯でビアちゃんの部屋は汚すけど自分の部屋は綺麗に保ちます・・・。
お腹はだいぶ良くなりましたが、まだ緩いです。
by のんち (2020-11-12 12:37) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、確かにそうですよね。ビアちゃんが率先して悪事を働くことは少ないので。
なにやら2匹がウロウロしてるのは見かけたのですが、まさか消しゴムを食べているとは。
お姉ちゃんには制裁として自分のお小遣いで消しゴムを買ってこいと言っておきました。
by のんち (2020-11-12 12:39) 

のんち

RASCALさん

ビアちゃん、本当にしょんぼりしていたので気の毒でした。
チップ、確信犯すぎます・・・。悪知恵ですね。
いい匂いの消しゴムではなかったようなのですが、机の上に放置してあって、興味が湧いちゃったんでしょうね。お姉ちゃんが放置するのが一番悪い、と怒っておきました。
ミルクちゃん、怒られても何度もやっちゃうんですね(笑)
チップもまたやるんではないかと思っております・・・。
by のんち (2020-11-12 12:41) 

のんち

よーちゃんさん

そうなんです。ビアちゃん、反抗せずにしょんぼりしちゃって、罪を認めた感があったのですが(笑)
机の上に置いてあったので、食べ物だと思って持って行ったんでしょうね。お姉ちゃんにはチップがいかに下して大変か、動物を面倒みることの大事さを理解してもらいました。
by のんち (2020-11-12 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビアちゃんの毛布さん変顔チップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。