SSブログ

犬たちの楽園 [犬との生活]

今朝はウッドデッキの工事をしています。
前の人が残したウッドデッキの土台を掘り起こす必要があり、とても自分ではできないので解体していただき、新しいデッキを取り付けてもらうことにしました。

9ABDF6EE-A5E5-4A4D-A312-FBE2559BFFC5.jpeg
お天気も良く、作業していただいて楽チンです。

ビアちゃんは時折、工事の人に警戒してワフっワフっと小さく吠えています。

昨日は大勢のお客さんが集まる前に、
いつもの畦道散歩、そして海へ犬たちと行きました。
AEB2A408-66C6-40F0-A280-23D50069777E.jpeg
畦道脇のブタクサも全て刈られておりました。
農家さん、草刈り大変だったと思います。

ビアちゃんもチップもお尻フリフリ、嬉しくて仕方ない様子。

その後海までドライブ。
1079FA12-99E0-4A68-9881-6C53397A304C.jpeg
サイドミラーに映る箱乗りチップ。
お耳ぺったんこで外の空気を楽しんでおります。
8AE33D63-5144-4E2F-A509-5DE112457C8C.jpeg
楽しくて、楽しくて。
4B7FDAB5-5DEB-4DA4-8F1F-034F5B789F50.jpeg
乗り出す。。

B5E62777-79D4-4BB0-B637-109A2A609155.jpeg
15分程で海に到着!
波がイマイチだったのか、サーファーさんもほとんどいませんでした。
3B82EA09-8B67-42A8-9AA9-BF84CA726959.jpeg
毎日遊び疲れるまで遊ぶ犬たち。
ここはホントに犬たちにとっても楽園です。

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

きぃ

まさに楽園♪
イキイキして
とっても良い笑顔ですねぇ~(#^.^#)
これじゃあ帰りたくないっていうのも
分かりますね(;^_^A

デッキ!楽しみですねぇ~
座ってお茶を飲みながら
愛犬が楽しんでいる姿を飲む♪
想像するだけで幸せな光景です!
by きぃ (2020-11-22 10:18) 

Boss365

こんにちは。
ウッドデッキ!!「楽チン」は良かったです。
どんなウッドデッキになるか?楽しみです!!
「その後海までドライブ」首を出したチップちゃん、憧れる風景です!!
海岸・砂浜、人影少なく心地良い散歩ですね。羨ましい!?(=^・ェ・^=)
PS.オーストラリアン・ラブラドゥードル勉強になります。高価ですね。
by Boss365 (2020-11-22 11:15) 

よーちゃん

今回も海をたっぷり満喫なんですね!
「毎日遊び疲れるまで遊ぶ」って最高の環境ですやん~(≧▽≦)
by よーちゃん (2020-11-23 16:15) 

のんち

きぃさん

またまたビアちゃんは帰りにお部屋で籠城をしてしまい、引っ張り出しました。ビアちゃんにもチップにも楽しい事ばかりの楽園です。
人にとっても楽園ではありますが、仕事や用事や学校など東京でないとダメなところもあり・・楽園永住までは長い道のりです。

ウッドデッキ、いい感じに仕上がりました。
愛犬の姿を見ながらのんびり過ごせそうです。
by のんち (2020-11-24 13:06) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、やっぱり業者さんにお願いするととっても楽です。
プロは手慣れたもんですね。
チップの箱乗り、都会ではNGな光景です(笑)
密にならない里山ライフ、コロナ禍にはちょうどいいです。
オーストラリアン・ラブラドゥードル、高価で希少な犬種のようです!
by のんち (2020-11-24 13:07) 

のんち

よーちゃんさん

今回も海、山、あぜ道を満喫しました、
犬たちは遊び疲れてもまだ遊びたいような感じでした。東京に帰ってきてグッタリです。
by のんち (2020-11-24 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。