SSブログ

お風呂に入ってさっぱり [犬との生活]

東京のお風呂は狭いので、犬たちをお風呂に入れるのがとても大変です。
南房総のおうちは、お風呂も広いし平屋なので、犬をお風呂に連れて行くのも楽チンです。

なのでシャンプーセットを南房総に持って行き、先週シャンプーしました!

お風呂エリアは普段立ち入り禁止にしているので、
特にビアちゃんはだいぶ怖がり抵抗しましたが。

シャワーをしてあげると、ウットリ!
ゴシゴシ洗われてさっぱりした犬たちです。
59300F3A-DD86-4A18-B0E4-84BFBC5BC229.jpeg
東京に戻ってから撮影したビアンカ。
なんかご機嫌です。

チップもフワフワになりました。
A205793F-95DF-4879-8106-273FC0F698B7.jpeg
今週末はこちらで用事があって南房総に行かれないので、今朝からD氏は犬たちを連れて南房総のお家に行ってくれています。

今朝出発前のビアちゃん。
D1B1FD45-C966-49B8-A262-275822E9EF5D.jpeg
南房総に行くよ、と言うとルンルンで待ち構えておりました。

そして早速楽しそうな写真が送られてきました!
24DBC21B-EA7F-4203-95AF-0BFD0171FB47.jpeg
ドッグランでクンクン。
1681AEAC-7F01-488C-BF71-3D59A6F677F7.jpeg
お天気はイマイチのようですが、
犬たちは楽しそうです!

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

きぃ

さっぱりふわふわ♪
チップちゃんもビアちゃんもサッパリしたのですね(#^.^#)
今日は南房総に遊びに行っているのですね!
帰ってきたらドロドロだったりして(笑
楽しんでいる姿は
写真でも嬉しいですよね♪
by きぃ (2020-11-27 10:54) 

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、白が眩しい!!綺麗になって尻尾も上昇です。
チップちゃん、サラサラ・フワフワの毛並みが良い感じです。
南房総のドックランで2ワンズ、楽しんでますね。
ドックラン?ワンズが穴を掘られないように・・・
D氏さん、気を付けたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-27 14:36) 

よーちゃん

おおお~!
ビアちゃん、真っ白~~( ̄▽ ̄)
広い場所で走り回れるなら、曇り空なんて関係ないですよねっ!!
by よーちゃん (2020-11-27 19:10) 

のんち

きぃさん

2匹ともさっぱりしました、ビアちゃんはベットリしてイヌ臭かったので、早く洗いたかったんですけどね。
南房総ではたくさん遊んでたくさんお散歩したみたいです!
by のんち (2020-11-27 21:48) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、白い犬たちがやっと白くなりました(笑)
尻尾も立ててビアちゃんはご機嫌です。
ビアちゃんはドッグランを爆走していたようです。
チップはボール遊びを楽しんだようで、それぞれ思い思いに過ごしていたとのことです。ビアちゃんが掘った穴なのか、お姉ちゃんが穴にはまって捻挫しました・・・。
by のんち (2020-11-27 21:51) 

のんち

よーちゃんさん

ビアちゃん、ベットリしてたのですがやっと白くなりました!
広い場所で爆走して、行ったり来たり、自由に遊んでいたようです。
ドッグラン作ってよかったーと思います。

by のんち (2020-11-27 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。