SSブログ

暖をとるビアちゃん [犬との生活]

寒くなってきました。
昨日は8ヶ月ぶりに会社に行きました。
机の上、席の周りに今年作ったパンフレットの山が15箱。印刷屋さんから届いておりました。
片付けに1時間かかりました。。

師走ですね。ホントにバタバタです。

さて、犬たちは気温の変化に敏感です。
暖かい所でゴロゴロするのが大好きなビアちゃんは。夜帰宅すると。
1ECCAED2-2DC6-4709-9E42-76C68CE8706A.jpeg
お姉ちゃんと女子会中。
1513955C-97BF-413C-8B9D-8ECDDFDAF6F0.jpeg
チップが乱入してきて迷惑そうです。
自分で乱入したくせに、チップはビアちゃんが寝返りするたびにウーウー怒ります。
そりゃ迷惑ですね、ビアちゃん。

ビアちゃんが気の毒なのでチップを無理やりどかしたら、お姉ちゃんの足の上で幸せそうにウトウト。

93FE7780-5F98-41D4-95EA-83D2F8871F47.jpeg
お姉ちゃんが店じまいをしても、居座っていたビアちゃんでした。
床暖ラブですね。

そして今朝。
いつものように私がお仕事前のトレーニングをしようとヨガマットを引くと
6EC99A93-1620-4B4F-9501-C645D6D8E16E.jpeg
ちゃっかり乗ってくるビアちゃん。
尻尾をブンブン振って何故か楽しそう。
479E8EF7-6DD3-4FDC-B11C-8A70CD58976D.jpeg
邪魔なので退いてもらいました。笑。
トレーニング中もずーっと私を観察してたビアちゃん。見てて楽しいのかなぁ。

暖かいところに集う女子達でした。

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

よーちゃん

へえ~。ヨガマットに乗ってくるとは、
いっしょにやりたいんでしょうかね~(^▽^;)
あったかい床暖房で、のんびりするのも
この季節は最高の贅沢かもしてません!
by よーちゃん (2020-12-03 13:02) 

Boss365

こんにちは。
「8ヶ月ぶりに会社・・・」凄い!!無事に辿り着けて良かったです。
チップちゃん、子供?ワガママですね(爆)
足の上のビアちゃん、至福な満足そうな可愛いお顔です。
ビアちゃんもヨガをしたいと推測?上向きは出来ているので・・・
ダウンドック・下向きの犬のポーズ?出来るかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-03 15:26) 

きぃ

ぬくぬく気持ちいいですよねぇ~(#^.^#)
足の上で幸せそうなチップちゃんのお顔に
癒されますね♪

8か月ぶりの会社!!
お疲れ様です!

by きぃ (2020-12-03 15:34) 

のんち

よーちゃんさん

ビアちゃん、一緒に運動をしたいんですかね。じーっと見ているだけですが(笑)床暖房でのんびりするのは贅沢ですよね。
温かいところにいるとホっとします。きっと犬たちもそうなんだと思います。
by のんち (2020-12-04 15:36) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、無事会社にはたどり着けました(笑)
ただ、いつもランチしていたお店がことごとく閉店しており寂しかったです。
ビアちゃんにヨガのポーズを教えてみますかね。
ヨガ犬としてデビューさせようかな。
by のんち (2020-12-04 15:37) 

のんち

きぃさん

ビアちゃんは床暖ラブ。とにかく床暖と毛布の組み合わせが大好きみたいです。チップはなんとなく寄り添っているといい感じみたいです。
8か月ぶりの会社は、主に人とのコミュニケーションと片付けで終わりました。
by のんち (2020-12-04 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。