SSブログ

痕跡を残す犯人 [犬との生活]

犬たちはキッチンへの出入りは禁止しています。
根っから真面目なビアちゃんはルールをしっかり守ります。
今朝の事。

C0B1A232-D7AA-492C-AD64-1150CA95977C.jpeg
立ち入り禁止のキッチンに。
オモチャ落ちてました。

これは。絶対に。
CC5EFB66-66D6-4D89-9E32-B02474105F7D.jpeg
この子の仕業ですね。

チップ。キッチン入っちゃだめでしょ。
5EC53DB8-5B37-426F-975F-544984D71F57.jpeg
ん??知らないですけど。笑。

ビアちゃんはおもちゃを部屋で貯めておくだけなので絶対にビアちゃんの仕業ではないですね。

チップ。わざわざ証拠を残しちゃうところが憎めないですけど。。

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

Boss365

こんにちは。
小生も犯人は、チップちゃんだと思いますが・・・
物的証拠を置き忘れ?何かを訴えてますね。多分?
チップちゃんの心境は・・・
「骨折り損のくたびれ儲け」で、気分は「ブルー」と推測です
ところで、のんちさん、お忙しそうですね。無理は禁物です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-02 22:20) 

RASCAL

ふふっ(≧∀≦)
チップちゃん可愛い!!
証拠を残しちゃうところが可愛いです^_^
by RASCAL (2020-12-02 23:06) 

きぃ

あらあら・・・爪が甘いチップちゃん!!
それにしてもくわえてキッチンを
ウロウロしていたのんですかね(;^_^A
by きぃ (2020-12-03 10:50) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、やはりBoss365さんも犯人はチップだと思われますよね。
ビアちゃんはドジですがオモチャを持ちあることはしないので、きっとチップです。チップの心境・・(笑笑)気分はブルーなのか気にしていないご様子でした。
いつも励ましてくださってありがとうございます。無理は禁物ですね、今日は早く仕事を終えて南房総へ行きたいと思います。
by のんち (2020-12-04 15:07) 

のんち

RASCALさん

チップ、ドジですね!たぶんオモチャを持って歩いていて、他に気になることがあったので、置き去りにしてしまったんだと思います。
証拠を残してしまうとは・・・。
by のんち (2020-12-04 15:08) 

のんち

きぃさん

ほんと、ツメが甘いですよね。
チップはオモチャを持っているとみんなに声をかけてもらえる、と思っているので、かわいがってもらいたい時はオモチャを持って登場します。オモチャで遊びたいわけではなく、注目されたい感じですかね。
by のんち (2020-12-04 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

要望いろいろ暖をとるビアちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。