SSブログ

あいにくの雨 [犬との生活]

南房総に来ました!
朝は辛うじて雨も小雨だったので、お散歩に行けましたが、
9F45722B-3960-48E7-9129-14777F147F9D.jpeg
昼からは本格的な寒い雨です。
99FB8A90-0D0A-46D4-97D1-931A23D9804E.jpeg
ビアちゃん、お外に出たいけど、出られません。
FF7F4D69-E5F1-49C7-BC70-627C37AD75C1.jpeg
お外に行きたいよぉ〜。
5A210AA0-D87A-46E7-B642-E00994FC56CC.jpeg
お部屋でしょんぼり。

早く止むと良いね。ビアちゃん。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

Boss365

こんにちは。
待ちになった南房総ですが、残念な雨です。
朝散歩、先頭を行くビアちゃん、良い感じです。
部屋の中でも尻尾が立っているので、テンションは高め?と推測。
明日は晴れる予報、踏ん張れビアちゃん!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-05 16:09) 

きぃ

せっかくの南房総に来たのに
天気に恵まれなくて残念です・・・

でも明日は良い天気みたいなので
思いっきり楽しめそうですね(#^.^#)
by きぃ (2020-12-05 19:15) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、そうなんです、冷たい雨で本当に残念でした。
朝散歩では張り切って出かけていきましたが、途中から大粒の雨が降ってきて慌てて家に帰りました。
家の中からお外をよく見られるので楽しいみたいです。
by のんち (2020-12-07 13:20) 

のんち

きぃさん

そうなんです。雨でも犬たちが遊べるところを探さなくてはならないです!大多喜ハーブガーデンくらいしか思いつかなかったです。
日曜日はタップリ遊びました!犬たちは疲れ切って月曜日の本日もずーっと寝ております。
by のんち (2020-12-07 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。