SSブログ

朝日の登る畦道 [犬との生活]

日曜日。晴れましたよー。
朝から犬たちと色々遊んでいます。
025F4B05-4A5A-40EE-A773-EB5E5DC052E8.jpeg
山から朝日が登ってくる前からお散歩です。
ルンルンで歩く2匹です。
2FC11511-2570-4AE7-BA48-AEE2CF7DDD09.jpeg
プライベート畦道。空気も冷んやり。
冬に近づいております。

チップが気になるこれ。
66E9F0AC-0AB2-4D06-935A-464DBC4D643B.jpeg
カヤックです!
D氏長年の夢、犬とカヤック大冒険。
とうとうカヤックがやってきました!!

本当に偶然ですが船着場も家のそばにあるので。
早速カヤック遊び開始ですね。

その様子は後日レポートします。


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

きぃ

ルンルンのお散歩♪
あぜ道でのお二人は本当に楽しそうです(#^.^#)

おぉ!カヤック!!
カヤック犬の誕生ですかね♪
これで水遊びも好きになってくれるといいですねぇ~!
by きぃ (2020-12-06 13:12) 

Boss365

こんにちは。
快晴!!よかったですね。
一枚目写真、背景景色とチップちゃん、良い感じです。
「犬とカヤック大冒険」映像では時々見ますが・・・
ビアちゃんではなく、チップちゃんが相棒かな?
2ワンズもカヤックを楽しんでくれると嬉しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-06 13:50) 

よーちゃん

おおおおお~~!カヤックとは!!
めっちゃステキですぅ。
でかいBBQコンロ、広いドッグランをはじめ、
都会暮らしとは真逆なコンテンツが
次々登場して凄いですねっ!!
by よーちゃん (2020-12-06 23:54) 

のんち

きぃさん

犬たち、ルンルンで畦道をお散歩します。
お外に出たくて朝早くから鼻を鳴らして待っております。

カヤックですが、流れがほとんどない川なので、初心者が楽しめる感じです。
by のんち (2020-12-07 13:23) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、とってもありがたい晴れの日でした。
1枚目の写真、すごく朝日が綺麗だったんです。山から光の筋が何本も出ており、幻想的でした。
ビアちゃんは怖がりすぎるので、チップでチャレンジが妥当かと。
ビアちゃんには立派な水かきがあるのですが、活躍の機会は無いです。
by のんち (2020-12-07 13:25) 

のんち

よーちゃんさん

ありがとうございます。カヤック、すごく気持ちよさそうです。
私はまだ乗っていないので、次はチャレンジしてみたいと思います。
南房総での週末は本当に色々楽しいです。
by のんち (2020-12-07 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あいにくの雨房総の自然を楽しむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。