SSブログ

毛布ラブ [犬との生活]

今朝の事。
お姉ちゃんが寒いので毛布を持ってきており。
放置したまま学校へ。

すかさずビアちゃんが動きますよ。
F0FA15A6-B119-4438-80EF-F6C4CA0D7F6B.jpeg
隙を狙って。
60B4DC89-BA6B-4220-B9E7-A3D3BEBBB48D.jpeg
床に引きずり下ろして、床暖と毛布で。
080CAA61-CB5E-41E7-A386-5C1BD2269E72.jpeg
ぽっこりヌクヌク。

ビアちゃん、それはお姉ちゃんの毛布でしょ。と、取り上げて。
ビアちゃんのお部屋に被せてある色違いの毛布を。
653DA147-F65D-4714-94DA-1421EB2DC182.jpeg
あげました。

チップ、散歩帰りに登場!
B816E9D5-CAEB-436C-B3E8-217EB63A50D0.jpeg
ビアちゃんの天国がジワジワ奪われてきます。
チップが威張ってビアちゃんがのんびりできないので。
8779D404-11EB-4812-830A-7784514FF17A.jpeg
ビアちゃんが寛げるように、毛布を広げてチップを誘導。
D803FD4A-16D4-4173-8EC7-E992F71E1F4B.jpeg
やっとのんびりできますね。

A2E27246-C541-45ED-9435-37A44C61BCA5.jpeg
床暖プラス毛布、犬たちはポカポカフワフワが大好きですね。

nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

RASCAL

ご無沙汰していました!

千葉も土曜日は雨だったんですねー
埼玉も冷たい雨でした(その日は埼玉にいました)

毛布ラブですね♡
ウチは毛布はガシガシボロボロにしそうなのであげられない( ̄▽ ̄)
床暖房もいいなぁ〜
by RASCAL (2020-12-08 18:49) 

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、上手に巣作り?円形ベット制作です。
手慣れた感じで職人技ですね。芸術的?才能ありそうです。
ビアちゃん、のんびり出来ないみたいですが・・・
チップちゃん、ビアちゃんお尻枕?接触で仲が良い感じで可愛いですね。
「床暖プラス毛布」でぬくぬく快適そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-08 19:29) 

きぃ

大好きな毛布!しかも大好きなお姉ちゃんの香り♪
上手に丸くベッドにしましたね(笑
毛布&床暖!
もうとりこですね(#^.^#)

チップちゃんも一緒に!
ぬくぬく♪幸せな光景です♪
by きぃ (2020-12-08 22:25) 

のんち

RASCALさん

ご無沙汰しております~。
土曜日は埼玉にいらっしゃったんですね。腰、どうぞお大事に。。
コギちゃんたちは毛布はガジガジボロボロしちゃんですね。
うちは貴重品のようで、とっても大事にしております。
床暖房、付けてよかったです。
by のんち (2020-12-09 09:34) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃん、思いのほか上手に円形ベッドを作っていました。いつもは不器用でお部屋の中でも毛布をちゃんと扱えず、隣のチップから苦情のうなりをもらっているのですが。
チップがすぐに乱入してくるので、ビアちゃんはのんびりできません。
チップも自分の場所ができると、嬉しそうにすぐにビアちゃんの前から立ち退きました。
by のんち (2020-12-09 09:37) 

のんち

きぃさん

そうなんです。お姉ちゃんの毛布が大好きなビアちゃんは、
お姉ちゃんが毛布を持ってくると急いで部屋から出てきます。
コタツは無いのですが、足元があったかいところはずっと居座ってしまいますね。
チップもお腹を温めて幸せそうです。
by のんち (2020-12-09 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。