SSブログ

房総の自然を楽しむ [犬との生活]

犬たち、日曜は盛りだくさんで楽しみました!
まずは朝。
2899C045-ED80-408D-9B67-64E5791121A9.jpeg
いいお天気です。
A9DEEB59-1E62-4FC2-B82D-1A54F4A1292B.jpeg
ビアちゃんの大好きな海です!!
0BB64539-93F2-44B8-89D0-C0E528EAC142.jpeg
砂浜をたくさんたくさん、駆け回りました。
77B0A8ED-5864-47EB-85EA-3EE9840C5C22.jpeg
ビアちゃんとチップ、お互い少し離れた場所に行ってしまうと、群れの意識なのか、お互いに位置確認を必ずします。
474F3144-9E8C-4B4E-8231-3B4FCA627DB1.jpeg
草むらに行ってしまったチップを探すビアちゃん。
B158A2A8-1072-42AB-8B24-E0B2B87AA1E9.jpeg
チップもたくさん走りました!
早起きなのでいっぱい遊んでも9時台!

まだまだ遊びますよー!

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

Boss365

こんにちは。
良い天気!!気持ち良い砂浜海岸です!!
小生、犬ではないですが、ダッシュしたくなります(爆)
ビアちゃん、良い笑顔ですね。
2ワンズ、良い距離感で楽しみながら監視活動?「群れの意識」面白いです。
「まだまだ遊びますよー!」は・・・
休みなしで、人間も体力がつき健康になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-07 13:25) 

きぃ

遊ぶとなると早起きできます(笑
まだまだ9時!我が家もよくあります!
って我が家の場合は午前中で
満足して帰っちゃうんですけどね(;^_^A

ビアちゃんもチップちゃんも
まだまだ若いし、遊びたい盛り!
東京では出来ないことを
いっぱい楽しめますもんね(#^.^#)
by きぃ (2020-12-08 11:23) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、良い天気になって気持ち良かったです。
犬でなくてもダッシュしたくなりますね。準備運動が大事です!
ビアちゃん、良い笑顔です。本当に楽しいんだと思います。
2匹の群れ意識、なかなか面白いです。
日曜日はたっぷり遊びました。お天気が良いとやっぱり楽しいです。
by のんち (2020-12-09 09:15) 

のんち

きぃさん

遊ぶとなると早起きできるっていうのはいいことです!
うちの犬たちも南房総だとやたら早起きです。(笑)
遊ぶってわかってるんでしょうね。
渋滞にかからず快適に遊ぶには早く出て午前中に帰るのがいいですよね。
チップもビアちゃんもLeaちゃんみたいにこれからいろんな経験をしてほしいと思います。
by のんち (2020-12-09 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝日の登る畦道毛布ラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。