SSブログ

お手入れチっさん [犬との生活]

チップさんの日課。
爪と肉球のお手入れタイム。
EC6E061A-2A08-4DD6-AE05-A7DF98A411AD.jpeg
なめなめ、カミカミ。忙しいです。
E51DF598-0E30-434C-9263-E0CC4BEB3D42.jpeg
真剣すぎる。声をかけても振り向きません。
集中力高い。

爪の手入れが終わると、お顔のお手入れ。
10A74181-7DD0-4ADB-8D73-38FF43CB509B.jpeg
顔の毛が長いので。前足を使って丁寧にブラッシング?
6989961D-AE76-4B3C-9F0E-3DC432B65810.jpeg
目から鼻に向けて念入りにお手入れ。
何度も何度もやります。

そして疲れて。
43C3D3EC-0958-4616-BBB0-B6075841D46A.jpeg
ごろりん。
疲れちゃいましたね。

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

Boss365

こんにちは。
チップちゃん、入念なお手入れで綺麗好き、良い事ですね。
目から鼻に向けての両手使いは器用で可愛い動作。
「そして疲れて。」は、心地良い充実感、癒される光景ですね。
チップちゃんの毛繕いを見て・・・
年末の掃除を思い出し?焦っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-15 16:36) 

きぃ

にゃんこさんはお手入れをしっかりするみたいですが
チップちゃんも入念なお手入れを!!
綺麗好きなのですね(#^.^#)
by きぃ (2020-12-15 19:56) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、チップは綺麗好きで、毎日爪と毛のお手入れを楽しんでおります。真剣にやりすぎて最後は力尽きて寝てしまいます。
お、大掃除。。。しなくてはいけませんね。オロオロ。
by のんち (2020-12-17 10:57) 

のんち

きぃさん

ビアちゃんよりもチップの方がとっても綺麗好きです。
お手入れはいつも念入りです。綺麗好きなのはありがたいことですね☆
by のんち (2020-12-17 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新たな野望返り討ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。