SSブログ

ぎゅうぎゅう 夕暮れ散歩 [犬との生活]

犬たち、南房総ライフを満喫中です。
仲良く。
D9A4356E-B00D-47A9-8D30-3FAB0EB4A7B9.jpeg
夕暮れの畦道をお散歩中。
BBEA523E-777A-4EC6-B2B9-5288833EA16F.jpeg
なぜがぎゅうぎゅうになって歩いております。

途中、我が家の庭が見える場所にて。
10977AB7-596D-4DF8-9BD3-1FE3D5A981F6.jpeg
立ち上がるチップさん。
遠くにお父さんが見えるんです。
バランス良いです。
76AD3262-4F0B-424A-8E85-7B2FC35D5D37.jpeg
早く家に帰りたくなったのか、ダッシュで戻りました。


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「なぜがぎゅうぎゅう」良い関係(爆)不思議ですね。
チップちゃんの立ち上がり、お見事です!!犬の惑星?も近いですね(爆)。
お父さんが見えてダッシュ・・・
逢いたがってますね?また、夕飯?お腹が空いた可能性ありかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-29 22:05) 

きぃ

多頭飼いの方を見ると
ぎゅうぎゅうに歩いている子が多いような♪
それが羨ましくてたまりません(#^.^#)

みんな一緒がいいのかな♪
ダッシュでお父さんのところへ
戻るなんて可愛過ぎます!
by きぃ (2020-12-29 22:36) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。なぜかぎゅうぎゅうにくっついてお散歩でs。
チップ、すごい脚力でそのうち2歩足で歩けそうです。犬の惑星ですね。
お父さんまで一目散に走って行ってものすごい喜んでいました。空腹??笑。
by のんち (2020-12-30 09:51) 

のんち

きぃさん

多頭だとぎゅうぎゅうになって密な散歩なんですね(笑)
微笑ましいですよね。
必ずお互いの位置を確認しながら散歩してるので面白いです。
時々、興奮しすぎるビアちゃんを冷たい目で見てるチップがいます(笑)
by のんち (2020-12-30 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。