SSブログ

凍える池 [犬との生活]

寒いですねー。とっても寒いです。
夜明け前にビアちゃんが何やら物音を察知したようで、ウォンウォン吠えて目が覚めました。

玄関にいると犬たちは外の音が気になるのかな。

朝のお散歩はご飯を終わらせてから。
7B139D1D-B8DA-4DBC-BF38-D86F499BAAE5.jpeg
お寺の池が。。
A1708D82-17D9-4E97-9989-BC87607F1ACB.jpeg
カッチカチに凍っていました。
それでもビアちゃんもチップもとても楽しそうです。
今まで少し怖かった公道も、慣れてきまして。
DFBFEE83-2B9E-4C1F-AC4B-1EE61EF26169.jpeg
お尻フリフリ。ルンルンでお散歩です。

お天気もイマイチなので、早めに東京に戻りました。
チップもビアちゃんも遊び疲れてお疲れです。
0EB59AF0-DCB9-400A-8B8E-298D4E488DB3.jpeg
眠い眠い。

明日は雪なんですかね。
犬たちも寝ているのでお買い物を済ませてしまおうとスーパーにお買い物に行ったらものすごーく混んでいました。
ほんと密です。。。

ご高齢のご夫婦が多かったように思います。
お仕事してない方々は平日にお買い物してください。。。と、切に願います。



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

きぃ

寒くてもワンたちは元気ですよねぇ~(#^.^#)
でもお家でぬくぬくも大好き♪

明日は雪予報なので
今日買い物に行く人が多かったみたいですね!

by きぃ (2021-01-11 20:50) 

Boss365

こんにちは。
「何やら物音」気になりますが、良い番犬・目覚ましになりますね。
あたたかい房総、池の水も凍ってますね。
ビアちゃん、行動も慣れ良い感じです。引きも強そうですね。
意外に雪の方が温かい可能性あり?期待しています
週末に一人でスーパーに出掛けましたが、家族連れ多く退散しました。
品物が欠品していないので多少安心かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-11 22:34) 

のんち

きぃさん

今日の雪予報、東京では雨がすこしパラついたくらいで降りませんでした。お天気が悪くなると買いだめしたくなりますよね。
東京は近所の買い物でも密なので、、、とっても気になりました。
by のんち (2021-01-12 20:08) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、何やら物音は、近所のノラ猫ちゃんか小動物の足音と思います。暖かいはずの南房総ですが、なんか東京より寒いです。
池の水は凍り地面は一面霜柱です。家が断熱構造ではないようなのでとっても寒い・・・。
週末のスーパー家族連れも多いですよね。お子さん3人連れとか、、大丈夫?と思ってしまいます。前回はパスタやお米、カップ麺が消えましたが今回は皆さん節度を持った行動をしていただき助かります。
by のんち (2021-01-12 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。