SSブログ

海でペロンカ [犬との生活]

ドッグランの補修を終えて、お姉ちゃんと犬たちを連れて海へお散歩!
とってもいいお天気だったので、海が青い!!
BC132816-2798-4F3B-A5F6-C72261AFF6C2.jpeg
そしてとっても空いてます。
サーファーさんにとってはあまりいい波じゃなかったのかな。
A0327A83-4E3D-42BC-B7B4-BFDF53EA56B6.jpeg
ビアンカは海でペロンカ。
935F005D-1554-495E-A6AF-604A03EE0ED9.jpeg
楽しいねービアちゃんは南房総ラブ。
東京に居る時と表情も動きも全然違います!
海でお散歩を終えて、大原駅にD氏をお迎え。
CDC1A2A4-E4F7-47F8-9CB5-DEE4EB6066F2.jpeg
特急から降りてきたお客さんはD氏含め2名でした。
チップの歓喜の声が駅中にこだましておりました。

お迎えを終え車でお家に帰って。
ドッグランでひと遊びして、
278BD9AF-2D14-4C32-BE07-32D7BEE220F6.jpeg
夕方のお散歩。
お尻プリプリしながら楽しくお散歩しました!


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「ペロンカ」新しい造語ですね。ビアンカだけに・・・
「ペロンチョ」ではなく「ペロンカ」かな?(爆)
「チップの歓喜の声」嬉しい雄叫び、D氏さんも歓喜して泣いたと推測です。
遠くを見つめる2ワンズ、素敵な写真ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-10 18:10) 

きぃ

ペロンカ♪
可愛い~(#^.^#)
見るからにイキイキしているのが分かりますね♪
楽しい房総!!
これは帰りたくなくなりますね(;^_^A
by きぃ (2021-01-10 21:09) 

よーちゃん

やっぱり南房総、大好きなんですね~。
前記事のフェンスが飛ばされてた件、凄い風だったんですね!(◎_◎;)
コンクリートブロックもろとも、なぎ倒されてるし・・・。
by よーちゃん (2021-01-11 17:06) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、新しい造語をまた造ってしまいました(笑)
すももちゃんのペロンチョを模しております。お許しくださいませ。
D氏もチップの歓喜の声に喜んでおりましたが、その他1名の乗客さん(とっても美しいお姉さん)にもなぜか歓喜の声を上げておりました。チップは人間好きです。
by のんち (2021-01-12 20:04) 

のんち

きぃさん

ペロンカ♪そんな名前の犬いてもいいかも、と思っています。
ビアちゃんは東京に帰ってきてからずーっと寝ております。
相当楽しんでお疲れのご様子です。。。
帰りたくなかったので意気消沈しているのかもしれません。
by のんち (2021-01-12 20:05) 

のんち

よーちゃんさん

そうなんです、やっぱり大好きみたいです。南房総。
フェンス事件ですが、本当にすごい強風だったみたいです。
あんなに重いものが飛んでしまうなんて・・・。
小屋をDIYしようと思っていたのですが、ちょっと無理かもと思い始めております。
by のんち (2021-01-12 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドッグランが、、、。凍える池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。