SSブログ

居座るビアちゃん [犬との生活]

南房総から帰ってくると犬たちはクタクタに疲れております。
特に普段運動しないビアちゃんは、食欲も落ちグッタリ。

帰宅した日、あまりに疲れたビアちゃんは、
みんなの目を盗み、ソファに置かれたシロクマのぬいぐるみに紛れ。
E95B0EE0-088D-4E54-88EC-8EED6BA3F341.jpeg
休んでいました。笑。
ぱっと見、ホントに気がつきませんでした。。

ここは乗ると怒られると知ってるんですが、
どうしてもここに居たかったようでした。
面白かったので、そのまま寝かせてあげました。
0C5F4EBD-1552-43B2-8B5C-4FF2B3790C2E.jpeg
グッスリ。

あまりに居心地が良かったようで、翌日からもずっとずっと居座り。
678437C7-E9A8-49CE-83C0-20ED2150B179.jpeg
怒ってハウス!というと渋々部屋に戻るのですが、目を離すとまた乗ってました。
426A1255-890E-453F-A8E2-25FFC26630C6.jpeg
注意されることがわかってる顔をしてます。。

温厚なビアちゃんですが、お姉ちゃんが注意をしてどかそうとしたら。。
ガブっと、お姉ちゃんの手を噛んだそうです。

さすがにそれはダメ!と怒ってハウスさせました。

そんなビアちゃんがヌクヌク過ごせるように、
83F7FEB9-A0CE-41E7-9AA7-46959063DECD.jpeg
お部屋にホカホカベッドを買ってあげました!
ビアちゃんはすぐにお部屋に戻り、
0D81BBDD-535F-45D1-9FC1-9451E50145FC.jpeg
落ち着くー。ホカホカ。ご満悦。

逆にチップは、
10A1442C-C6D9-48A9-8255-C5B0AD6EF896.jpeg
オモチャなのかと思ったみたいで。咥えて振り回わそうとしておりました。。

このベッド、大きいワンコ用のが探せなくて、体重10キロまでって書いてあるのしか買えませんでした。ビアちゃんは、制限の倍の重さがあります。
お部屋が快適な場所になるといいなと思います。

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

きぃ

ソファは居心地が良い場所と
知ってしまったのですね(;^_^A

でもお姉ちゃんのお手手をガブリは
いただけませんね(>_<)
ってLeaもソファから移動させようとすると
ものすごく怒ってきますが・・・

ビアちゃん!ホカホカベッド!
気に入ってくれたようですね♪
なかなか大きいベッドとかって
見つからないですよね!!
丸まって入るのには問題ないのかな??
by きぃ (2021-01-15 10:34) 

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、お疲れ様です。
シロクマのぬいぐるみと一体化?可愛いですね。
ビアちゃん、ソファの心地良い事を知ってしまいました・・・
甘噛みの「ガブっ」と思いますが、気を付けたいですね。
「ホカホカベッド」人気ありますね。色違いをプログ等でみかけます。
チップちゃん「咥えて振り回わそう・・」は、見てみたい反応(爆)
ビアちゃん、サイズ的には余裕あり問題なさそうです!?(=^・ェ・^=)
PS.ワインラックを撤去したので、現在ワインを冷蔵庫で保存中です。
また、多少冷やしたワインの方が好きかな?
by Boss365 (2021-01-15 11:24) 

RASCAL

白くまに紛れる作戦!ビアちゃん成功したと思ったのに…失敗でしたね( ̄▽ ̄)
温厚なビアちゃんがガブっは意外です。。(T_T)
それは怒らないと…ですね(T_T)
でもベッドが気に入った様子!!良かったです♪
うちもドナは振り回そうとしましたが…ドナが振り回すには大き過ぎて諦めてました(笑)
by RASCAL (2021-01-15 16:44) 

のんち

きぃさん

そうなんです、ソファは暖かくて気持ちいい場所だと知ってしまいました。でも新しいベッドを買って、すっかり気に入っております。
もうソファに座ることも無いと思います。

ホカホカベッド、サイズも問題なく丸まってワンモナイト状態になっております。今まで寒かったんだと思います・・・。早く買ってあげればよかったです。
by のんち (2021-01-18 14:04) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃん、自分が白い犬だとわかってるかのような、シロクマとのコラボでした。
ビアちゃんに噛まれたお姉ちゃんは、ビアちゃん嫌いとショックを受けておりましたが、新しいベッドを購入したお陰で姉妹喧嘩はおさまりました。
サイズも問題なく、心地よさそうに過ごしております。
ワインは冷蔵庫で保管されていたのですね!
赤ワインでも冷やした方がお好みですか!お肉と赤ワインのコラボ、貴族の楽しみ方ですね。
by のんち (2021-01-18 14:06) 

のんち

RASCALさん

シロクマに紛れていたことで、面白かった分ソファに居座る時間が長引いたので、ある意味成功?かもしれません(笑)
ベッド、とっても気に行っています。RASCALさんのブログを拝見して購入を決意しました。
ドナちゃん、やっぱり振り回そうとしましたか。ぬいぐるみみたいな素材なので、オモチャと勘違いしたかなー。
by のんち (2021-01-18 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勝浦のパワースポット霧の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。