SSブログ

また今日も取られました [犬との生活]

昨日ビアちゃんにセーターを取られた記事を投稿しましたが。
今朝は同じ事にならないように、さらに離れた場所にトレーナーを置いておきました。

ビアちゃん、またまたそのトレーナーを持ってソファへ直行。

丁寧に手で慣らして、
6B473C86-7B95-4664-82E0-3DEE74AF7F00.jpeg
ドッスンごろり。幸せそうです。笑笑。

じーっと見つめていたら、
E54CAE3F-7077-4C8E-B31E-E2FBC6D57985.jpeg
立ち上がり座り直し、ドッスン。
私の服は座布団だと思ってるビアちゃんでした。


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、トレーナーにあご乗せ、可愛いですね。
座布団は厳しいですね。
ビアちゃんとしては・・・
犬の木下藤吉郎?「温めています」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-29 12:03) 

きぃ

ビアちゃん幸せそう♪
大好きなママの香りですもんね!
そうそう諦めませんよ(#^.^#)
by きぃ (2021-01-29 12:41) 

RASCAL

ビアちゃん、ソファはNGだったのでは??^ ^
のんちさんのお洋服を枕に、座布団に、、は
きっとのんちさんの匂いが落ちつくんですよね〜
by RASCAL (2021-01-29 12:51) 

よーちゃん

ちゃんと探し当てて、手でならしてからドッスンですか(^▽^;)
ドヤ顔感たっぷりなので、もう仕方ないですね~!
by よーちゃん (2021-01-29 13:17) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃんは秀吉、私は信長ですね(笑)
ワラジを温めるではなくトレーナーを懐で温めてくれるとは!
ビアちゃんが座った後のトレーナーはホカホカでした。
by のんち (2021-02-01 09:47) 

のんち

きぃさん

ビアちゃんはソファの上でホカホカ幸せそうです。
私の匂いが好きなのか、それとも下敷きにするものが多い方がフワフワ感を味わえると知っているのか、、。
いずれにしても気に入っているようです(笑)

by のんち (2021-02-01 09:49) 

のんち

RASCALさん

ビアちゃんのソファ居座り、結局人間優先、ということで
誰もいない時は貸してあげることにしました。
私が座ろうとすると、イヤイヤですがソファから降りてくれるようになりました。ビアちゃんも意外と寂しがり屋なんだろうな、と最近思うようになりました。
by のんち (2021-02-01 09:51) 

のんち

よーちゃんさん

そうなんです、意外と考えて行動していて、見てると面白いです。
あー落ち着いたって感じでドカンと座っているおります(笑)
by のんち (2021-02-01 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねんねのお供夜明け前からソワソワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。