SSブログ

夜明け前からソワソワ [犬との生活]

昨晩より南房総にやってきました。
2週間ぶりです。

犬たちは大はしゃぎ!
車の中でチップは助手席に入り込もうと必死。
最後はシートの下をくぐって運転席の足元まで来てしまいました。。

一旦車を止めて、後ろの席に移動させました。
早く後部座席用のカバーを買わないと。。危ないです。

ビアちゃんはいつも通り、とってもお利口に車の中ではぐっすり寝ていました。

でも今朝は。
楽しすぎたのか、5時前から起きて。
お外に行きたい、と、ピーピー。
35FD23BE-C973-4686-A650-FB82D87565D9.jpeg
夜明け前に1回お散歩しました。
お外を眺めて楽しそうです。
朝晩は寒くて、お庭中、霜の世界です。

DE343052-B243-482C-BB4A-A76DD2F863EC.jpeg
日が昇ってくると。雲ひとつない晴天!
朝からドッグランで駆け回った2匹でしたー。

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

Boss365

こんにちは。
チップちゃん、車内用防護ネット必要みたいですね。
早めに対処、自動車購入?予定と聞いた記憶あり?
2ワンズ、ドックランで遠くを見ていますが・・・
気になるモノ?あるみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-30 15:08) 

きぃ

チップちゃん!興奮し過ぎるのですね(;^_^A
運転席に来ちゃうのは危険ですね・・
早めの対処ですね!

ビアちゃん!!朝5時前から外に行きたいって!!
東京では考えられないですね(笑

それだけ南房総は楽園ってことですよね♪
by きぃ (2021-01-30 16:17) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、そうなんです、車内用のネット兼抜け毛のお掃除がしやすいシートを買おうと思っています。
車!すっかり記事にするのを忘れていました。思い出させていただきありがとうございます、もうまもなく納車です。楽しみです。
2ワンズはドッグランから遠くの車を観ていました。
by のんち (2021-02-02 07:47) 

のんち

きぃさん

チップは車が大好きで少しでも前で景色を見たいようです。
助手席であっても、わりと大きいのでチップが膝の上にいるとサイドミラーが見えないのです。なので、しっかりリードでガードしたいと思います。

ビアちゃんは東京ではわりと無表情ですが南房総ではとても表情豊かです。ビアちゃんにとっては楽園ですね。
by のんち (2021-02-02 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。