SSブログ

海 大好き! [犬との生活]

よく晴れた土曜日の朝、犬たちを連れて大原海水浴場まで行きました!
犬たちは何故か砂浜が大好きです。
人が大嫌いなビアちゃんですが、サーファーとか海にいる人は怖くないみたいです。
不思議です。。

F3D0120F-583C-4F95-8F20-7CD08BB74058.jpeg
お姉ちゃんとチップ、足が速いので長靴でドカドカ歩く私はついていけません。
ビアちゃんは、早く走りたいご様子。
グイグイ引っ張られてお陰で筋肉痛です。
5089C4B2-8D02-4124-97F3-E23E6D4CB16B.jpeg
猛スピードで波打ち際へ。
海の水も透き通っていてとっても綺麗でした。

冬なのに、、
果敢に水の中にじゃぶじゃぶと入っていったビアちゃんでした。
足が濡れても気にしなーい。

3C19C8CC-955E-4550-878D-D34D9C725990.jpeg
チップはここが限界。
すぐに引き返してきました。

CCF896ED-4317-4A6B-BFA5-8AD88C5034E9.jpeg
尻尾をブンブン振って、楽しくお散歩できましたー!

nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

きぃ

ビアちゃん!波もヘッチャラなのですね♪
今年の夏は泳ぎまくり?ですかね(#^.^#)

by きぃ (2021-02-01 10:58) 

よーちゃん

ほほう~!
波打ち際でもじゃぶじゃぶ入っていくなんて
かなりのもんですね~。
by よーちゃん (2021-02-01 11:54) 

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、沖縄?の海を思い出しているのかな・・・
ワンズ散歩は、足腰が鍛えられて良い傾向ですね。
チップちゃんより水にジャブジャブのビアちゃん・・・
カヌー?に乗れそうな雰囲気です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-01 12:57) 

RASCAL

わぁ〜〜海いいですね!!
見ているだけで癒される〜〜^ ^
ビアちゃん……怖がりだけど海は大丈夫ですね!
チップちゃんの方が用心してますね^ ^
by RASCAL (2021-02-01 20:29) 

のんち

きぃさん

ビアちゃんは波も足が濡れるのも全く気にしません。
立派な水かきが足についてるので、絶対泳げると思うんですけどね。

by のんち (2021-02-02 07:58) 

のんち

よーちゃんさん

そうですねー。いつもの怖がりの微塵も感じられない勇敢な姿でした。
by のんち (2021-02-02 07:58) 

のんち

RASCALさん

海も山もこの自然に癒されます。
金曜日夜のクソ会議で、すごく気分が悪かったのですが、気分転換ができました。チップの方が意外と慎重で足が濡れるのを嫌がっていました。チップはとっても綺麗好きなので、体が濡れるのが嫌なんでしょうね。
by のんち (2021-02-02 08:01) 

のんち

Boss365さん

すみませんコメントのお返しが大変遅くなりました!!
ビアちゃんは宮古島の海を思い出しているのかもですね。
ワンズにも人間にも砂浜散歩は良い運動です。
チップよりもビアちゃんの方がお水好きですね。
カヤックに乗れる日を楽しみにしています。私もカヤックとカヌーの違いをわかっておりません・・・(笑)
by のんち (2021-02-04 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チップガード大雨です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。