SSブログ

大雨です [犬との生活]

早朝から南房総に来ています。
車はとても空いていましたが、雨風が強くアクアラインは風速17メートル。
我が家のソラくんは風に耐えるので必死でした。

雨でもお外に行きたいビアちゃん。
3CB454DE-F284-4B6F-A799-E7ED27A9B13D.jpeg
お鼻をピーピー鳴らしています。

チップも、
4B9D76D6-AB35-415D-9020-CA3763C951B1.jpeg
お外に行きたい。

外はすごい雨と風です。
399C8E5B-92C6-4C9A-AF46-3690DD204D81.jpeg
椅子がひっくり返ってます。
早く雨が上がるといいね。

nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

よーちゃん

わお~。イスが飛ばされてる~!(◎_◎;)
午後から天気は回復するみたいなんで
もう少しの辛抱ですね!!
by よーちゃん (2021-02-02 09:03) 

Boss365

こんにちは。
アクアラインの風は強烈ですね。
目安ですが、風速20m/秒で通行止めです。
ソラくん、ソラ(空)に舞い上がらない事を願ってます。踏ん張れ!!
ビアちゃん、チップちゃん、残念な状況・・・
風が止み快晴になると良いですね。
ドックランの囲いに?お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-02 16:21) 

RASCAL

今朝は雨でしたよね!
午後からはポカポカ陽気の良いお天気だったのでは??
ビアちゃん遊べたかなぁ〜?!

車の運転お気をつけくださいね^ ^
by RASCAL (2021-02-02 19:06) 

のんち

よーちゃんさん

そうなんですー予想以上のすごい風でビックリでした。
午後からは晴れていいお天気になりました!

by のんち (2021-02-04 20:13) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、アクアラインは風速20で通行止めですか。
確かにめちゃくちゃハンドルが振られます。危ないです。
ソラ君はがっちり道路を走れました。
風も雨も止んでいいお天気になりました
ドッグランの囲いも無事でした~~。補強の効果ありです。
by のんち (2021-02-04 20:20) 

のんち

RASCALさん

凄い雨でしたー。ほんとにガッカリするような朝でしたが
昼からお天気が回復して気持ちの良いお天気になりました。
ビアちゃんは走り回って遊びましたよー。
by のんち (2021-02-04 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。