SSブログ

チップの挑戦 [犬との生活]

今日はよく晴れて暖かい1日です。
そんな日はカヤックに乗りたいD氏。

本日の道連れ。
483A7F50-8DE2-4398-B201-189616463606.jpeg
チップさん。

でも、、乗り気じゃありません。
いつもお手入れしてる自慢の毛、汚れるのは嫌です。
階段から動きません。

抱っこして船着場まで下しますが。
F3C29F8A-5407-4445-BDE7-89BCACD654EA.jpeg
絶対嫌。。。
抱っこして乗せようとしても、、、。
6DD36C87-9DB8-4BD4-A291-4C31DACA88CD.jpeg
絶対いや。。

全員水に落ちそうになったので、、。笑笑。

諦めました。

C91CBDA3-EEF2-46E3-9E69-36B87A06BB20.jpeg
眺めるくらいが1番です。

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

きぃ

いつも尻尾巻き巻きのチップちゃん!
下向きに(;^_^A
相当嫌みたいですね・・・

次回にリベンジですかね?
一度、家族全員びしょ濡れに
なりそうな気もしますが(笑
by きぃ (2021-02-06 16:15) 

Boss365

こんにちは。
「道連れ」危険ですね(爆)
チップちゃん、不安顔?尻尾も低く・・・乗り気でない感じです。
眺めている2ワンズは興味あり?の姿ですが、残念です。
ところで、ライフジャケットを着たチップちゃん・・・
痩せて見えますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-06 17:15) 

のんち

きぃさん

まきまき尻尾のチップ、まきまきもなく垂れ下がっておりました。
怖がりなので絶対無理だ、と主張したのですが、どうしても乗せたいD氏が無理やり挑戦させようと・・・。
私も冬の川に落下したくないので、諦めました。
by のんち (2021-02-08 13:52) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、「道連れ」は危険です・・・。
まったく乗り気ではないチップ。乗り物は好きなのですが、カヤックはやっぱりハードル高いです。
ライフジャケットを着ていると痩せて見えますか。実はチップ痩せていて、骨も細いのですがふんわりした毛で覆われております~。
by のんち (2021-02-08 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日の出前と青空の散歩春近し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。