SSブログ

日の出前と青空の散歩 [犬との生活]

今日もいいお天気です。
いい景色を見ながら毎日お散歩ができて嬉しいです。

さて、今朝も早起きして。
F2E0072C-D52E-43BD-97AD-5B1AF27EC93F.jpeg
日の出前のお散歩です。
ビアちゃんのしっぽの角度、すごいです。

AF39BD7C-8036-4773-9B13-5B919318DDE7.jpeg
チップはいつも通りの巻き巻きです。

朝のお散歩を軽く済ませて、
5E4BCEFE-CCE5-419F-B141-2A1F2D18C8A1.jpeg
海へ!!
早朝だからか、いつも以上に空いていました。

CE682D70-86D7-4800-A70E-5BC9485552B8.jpeg
チップはいつも、この丘に上がりたがります。
青空が綺麗で撮影したのですが。。。
お姉ちゃんの服装。。
クロミちゃんのフードにキャラクタービッシリのズボン。ヤバいやつですね。笑。。

金曜日です〜明日は遊ぶぞー。

nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

RASCAL

早起きなんですね〜^ ^
ビアちゃんの、嬉しい!!が尻尾と笑顔に出てますね♪
海………気持ち良さそう〜
お姉ちゃん。可愛い(*^^*)
by RASCAL (2021-02-05 16:22) 

きぃ

おぉ~早起き♪
我が家は夏以外は起きられないです(笑
って待ちきれないお二人さんに
起こされるのでしょうか♪

ビアちゃん!
尻尾も笑顔も炸裂です!!
本当に楽しいんでしょうね(#^.^#)
そんな姿を見れるのも嬉しいですよね♪

チップちゃん!
駆け上がるのでしょうか?
お姉ちゃんだからついていけます??
私なら無理です(笑
by きぃ (2021-02-05 17:43) 

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、テンションMAXですね(爆)
また、振り返ったお顔が「えへっ!」で嬉しそう!!
「クロミちゃんのフード」ググったら、可愛いやつでした(爆)
また、虎柄の足に見えました?ワンズもテンション上がりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-05 17:49) 

よーちゃん

3枚目の写真、朝のきらきらした海と
広々した砂浜がステキです!
by よーちゃん (2021-02-05 19:07) 

のんち

RASCALさん

そうなんですービアちゃんが6時前から起床してソワソワしております。
嬉しくて嬉しくてお外に出たいんでしょうね。
海はいついってもすいててとても気持ちの良い場所です。
お姉ちゃん。パジャマのまま海で散歩です(笑)
by のんち (2021-02-08 13:21) 

のんち

きぃさん

うちも冬はのんびり寝ていたいのですが、ビアちゃんがソワソワ歩き回ってうるさいので起きてしまいます。
チップは朝寝坊なのでグッスリねています。が早寝のビアちゃんは早起きです。
ビアちゃんは南房総にいるととっても表情が豊かで楽しそうです。
飽きることなくクン活散歩しております。
チップは階段を駆け上がるので、若者に任せます。私もついていけません。
by のんち (2021-02-08 13:23) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃんテンションMAXですねー。
尻尾フリフリ、お尻フリフリ、楽しそうに歩いています。
「クロミちゃんのフード」、温かいみたいでいつも着ています。
足は、チップとデールというキャラがたくさんついているズボンです。
キャラ好きすぎますね(笑)
by のんち (2021-02-08 13:25) 

のんち

よーちゃんさん

朝の海、水面に太陽が反射しててとっても綺麗です。
お天気が良いと海の色もさらに青いです。
いいところです~~。
by のんち (2021-02-08 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キョン出没チップの挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。