SSブログ

またまた、隠れるビアちゃん [犬との生活]

昨日はとっても寒い1日でした。
ふと気がつくといつもお部屋にいるはずのビアちゃんが居ませんでした。

あれ?と思って屋上を探しに行き、んー。いない。

リビングに戻ると、、
7173C75D-A428-4BE7-87E3-B297FD30E58F.jpeg
シロクマに紛れて寝ていました。笑。

そんなところにいたの?と声をかけると、
やや嬉しそう。
54F70335-4FD4-48CB-885E-F4C275E7B4CA.jpeg
またしても完全にしろくまと同化していました。

9AD2FD35-305E-4DC6-B3E1-0432795B256E.jpeg
お部屋のフカフカベッドも大好きです。
急にIphone を向けたのでビックリするビアちゃん。
大丈夫だよー。なでなで。
A82AC937-A8D1-42E1-A31B-6611F0055F83.jpeg
スースー寝息をたてて寝ています。
今日も平和な我が家です。

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

きぃ

もうすっかりソファに乗ってますね(笑
禁止だったのはいつのことやら??

平和が一番ですね(#^.^#)
by きぃ (2021-02-10 12:59) 

RASCAL

シロクマと一体化?!ビアちゃんにとってシロクマさんは強い味方かな?(笑)

チップちゃんはソファに乗らないんですか??
by RASCAL (2021-02-10 15:10) 

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、同化!!良い隠れ方です!!
平和が一番ですね。また「そこを撫でろ」と言ってそうなビアちゃんです。
そろそろ散歩に行きたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-10 16:54) 

よーちゃん

わはははは~!
白熊とめっちゃ同化してる~~~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-02-10 17:06) 

のんち

きぃさん

ホントに・・・禁止にしていたのですが、人が使っていない時は貸してあげております。
平和が一番です。
by のんち (2021-02-10 17:37) 

のんち

RASCALさん

シロクマと一緒にいるとみんなが笑ってくれるので、なんとなくそばに置いてるのかもしれません(笑)
チップはソファには絶対乗らないです。
小さいころにたくさん怒られて懲りたのかもしれません。
でもビアちゃんだけ許されてなんで?とも思っていなそうです。
by のんち (2021-02-10 17:38) 

のんち

よーちゃんさん

そうなんです、同化してるので、それをみて笑ってしまいます。
by のんち (2021-02-10 17:38) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃん、自分の色がわかっているのか、保護色カメレオン状態です。
撫でられるのは大好きなので、もっと撫でてーと体が語っていますね(笑)
by のんち (2021-02-12 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

困ったビアちゃんひと足先に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。