SSブログ

ウ ワン [犬との生活]

本日の出来事。
いつも昼は大人しく寝ている2匹ですが。
食器を洗っていたらビアちゃんがピーピー鼻を鳴らしておりました。

トイレかな?と思って覗くと。
チップがビアちゃんのお部屋を陣取って寝ていました。。

お部屋に入りたくても入れないビアちゃん。
チップをどかそうと動かして、同時にビアちゃんが部屋に入ろうとすると。

ウーーワンっとチップが吠え、ビアちゃんのお顔を噛みました。

私に怒らずビアちゃんに怒るとは。

私にめちゃくちゃ叱られたチップ。
7BE20E1D-86A8-4235-B95E-A99CC3850A50.jpeg
上目遣いで見ております。

叱られるチップを見たくないビアちゃん。
5461C0F7-9A68-48BC-A4FB-0734DA9CDDAC.jpeg

私が怒り終わると。
やれやれ。
34DDEFBC-3697-4351-BEE0-14CAE6B8333B.jpeg
あー、災難でした。と、お部屋に入り丸くなる。
お外でも見て気分転換しましょ。
A1E7CD1E-F992-4BEB-99A8-5C5CB401E4E5.jpeg

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

Boss365

こんにちは。
チッぴちゃん、ワンパク?なので致し方ないですが・・・
告げ口したと思われた?ビアちゃんを噛んではいけませんね。
チップちゃんも怒られて学習、良い子になると思います。
「やれやれ」のビアちゃん・・・
南房総方面を見て、気分転換したい横顔ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-22 14:37) 

よーちゃん

あららら~。
わんこの間にも、色々葛藤があるようですね~。
性格の違いが顕著にみられた一幕ですね。
by よーちゃん (2021-02-22 17:10) 

きぃ

平和主義のビアちゃん!
チップちゃんが怒られているのも
嫌なのですね(;^_^A
by きぃ (2021-02-22 20:49) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、チップ、ほんとうにワンパク(お転婆)で困ります。ビアちゃんはすべてを受け入れている風ではありますが、たまに許せないことがあるみたいです。
ビアちゃんはストレス耐性が強いのか、ザ・サラリーマンみたいな感じです(笑笑)
by のんち (2021-02-25 10:16) 

のんち

よーちゃんさん

そうなんですよー性格が大きく違うのでほとんどケンカになることは無いのですが、ビアちゃんもたまには文句を言います。
by のんち (2021-02-25 10:16) 

のんち

きぃさん

ビアちゃんは平和主義者です。
チップはちゃんと謝ったのかよくわかりませんが、ビアちゃんは後に引きずることも無く、飄々と過ごしていました。
ビアちゃんはチップが怒られることも嫌みたいです。いつもこんな顔で悲しそうにしております。
by のんち (2021-02-25 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土と戯れるビアちゃんその後の2匹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。