SSブログ

行き止まり [犬との生活]

朝の風景。
自分たちのご飯があるのに、みんなの食卓に入ってこようとする犬たち。

チップのお部屋を動かしてゲートとして代用。
3986D599-EB7D-4BDC-AD84-9844941CF59D.jpeg
行き止まりになっちゃったね。

チップ、何故か手をベッドの上に乗せております。
向こうに行きたいよおー、の気持ちの現れでしょうか。

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

よーちゃん

う~む、やっぱり人間と並んで
おんなじものを食べたいのでしょうかね~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-02-26 15:15) 

Boss365

こんにちは。
同じもの食べたいのもありますね。
また、同じ食卓で仲良く食べたいと勝手に推測です?
チップちゃん「手が長い(盗み癖がある)」をアピールですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-26 17:28) 

きぃ

やはり人が食べているものが気になりますよね(笑
なので我が家ではヒモヒモが
活躍することになりました(;^_^A


by きぃ (2021-02-26 19:45) 

のんち

よーちゃんさん

はい、犬たちはとにかくパンとヨーグルトが大好きです。
美味しいものを知っています・・・。
by のんち (2021-03-01 20:22) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、犬たちは人の食卓が見える場所と、人の動きが良く見える場所を熟知しております。特にチップはお父さんの口元が見える場所でスフィンクスのように座っております・・・。
この日は行き止まりにされて、行き場のない前足でした。
by のんち (2021-03-01 20:23) 

のんち

きぃさん

そうなんですー。うちはLeaちゃんと違ってフードは喜んで食べないので・・・。ひもひもも活躍の場がありません。
人間の食べ物を欲しがる犬たちでございます。。。
困りますねえ。
by のんち (2021-03-01 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京ライフ狼瘡の爪切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。