SSブログ

東京ライフ [犬との生活]

なんだか急に寒くなりました。
毎朝犬たちと屋上に行くのですが、風が冷たい日が続きます。

今朝の朝焼け。
77D5D001-8970-4119-9FE4-762E289C6037.jpeg
空が真っ赤でした。美しい。

寒いので、
548EF1B4-807F-447A-AE02-E64DB4D283A9.jpeg
ビアちゃんは毛布の上でホカホカ。

チップは寒くても
9B8395E9-AD46-4FAB-B7A3-61C2B5381F24.jpeg
るんるんでお散歩です。
坂道から撮ってるので足が短く見えます。
チップはどこでも楽しくお散歩できます。
37F11F91-605E-4E2D-B04E-8B2FDAA7513A.jpeg
仲良く、おこぼれ待ちです。
今週は南房総に行かれません。
犬たちはしばらく東京ライフを過ごしてもらわないと。

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

よーちゃん

朝焼けがとってもキレイ!
でも寒いんでしょうね~(^▽^;)
東京ライフ、今しばらく頑張ってもらいましょう!
by よーちゃん (2021-02-25 10:47) 

Boss365

こんにちは。
東京ライフ、朝焼け綺麗ですね。見過ごしました。
ビアちゃんは散歩より、毛布でホカホカ快適ですね。
散歩好きなチップちゃん、大きい耳で情報収集です。
南房総に行けないのは残念ですが・・・・
東京ライフも楽しんで欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-25 11:32) 

きぃ

朝焼けキレイですねぇ~♪
すっかり早起きは出来なくなりました(笑
東京ライフ!
ぜひとも楽しんでもらいたいものですが
難しいですかね(;^_^A
by きぃ (2021-02-25 20:21) 

のんち

よーちゃんさん

お返事が大変遅くなりました。
そうなんです、この日は大変朝焼けが綺麗でした。真っ赤な空からパワーをもらえた感じです。
by のんち (2021-03-01 20:19) 

のんち

Boss365さん

お返事が大変遅くなりました。こんにちは!
朝焼け、この日はとっても綺麗でした、早起きは得です。
ビアちゃんはお散歩よりも毛布でのんびり、チップはどこでもルンルンでお散歩です。
もうすぐ春休みに突入するので、南房総を楽しめる日が近づいてきております。
by のんち (2021-03-01 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引き潮の海辺 お散歩行き止まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。