SSブログ

雛人形とチップ [犬との生活]

そういえばひな祭りももうすぐです。
我が家も1ヶ月ほど前に雛人形を出しました。
どんなに狭い家でも飾れるように、私の母が買ってくれた豆雛です。
出すのもしまうのもとっても楽なので、毎年必ず出しています。

さて、雛人形を出してみると。
早速。
9CBD99C6-59A3-4C52-ABFF-F72CCB5B4775.jpeg
様子を伺うチップさん。
食べ物ですか??と、嗅いでおります。
EEB886FA-CCF9-4669-9EE6-66564616DA48.jpeg
それより机の上の500円引きが気になる??
55916719-2AC8-4DAA-AB97-78045240789C.jpeg
何やら気になるご様子でした!

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

きぃ

チップちゃん!食べられるか確認??
新しいものが怖いビアちゃんは
大丈夫でしたか?

by きぃ (2021-03-01 13:55) 

のんち

きぃさん

チップは食べ物だと思ってクンクンと鼻を出しておりました。
ビアちゃんはひな人形を怖がらなかったです。
そういえばそれは不思議なことです!!
何か良いパワーを感じたのかしら。
by のんち (2021-03-01 20:28) 

Boss365

こんにちは。
豆雛、素敵ですね。それにしても早3月ですね。
チップちゃん、興味津々!!豆ですが?食べ物でないと感じているみたいです。
伸び上がらないのは有難いですね。
ビアちゃん、大人なので興味が薄れている可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-01 21:52) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ありがとうございます。
ほんとに早いですねーもう3月・・・。
チップは興味津々ですが、うちの子たちは机に足をかけるなどをすると大変怒られるのでやりません。
ビアちゃんは大人になってきたんですかねー。
by のんち (2021-03-02 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狼瘡の爪切り寝言被害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。