SSブログ

大あくび [犬との生活]

昨日はすごい荒天でした。
バケツをひっくり返したような雨と風。

食材の買い出しに行くタイミングを考えながら外を見ていると。
7C8C4472-E86B-4E62-8ABA-E48CFA076B59.jpeg
暇そうなビアちゃんを発見。
雷ゴロゴロしていましたが、1度だけワンと吠えて後は暇そうにゴロゴロしていました。
B508DCA3-00FB-466B-989D-0E8E7BD096D2.jpeg
ぼーっと下を見て。
09511F80-7C02-4802-BBCA-1C0DC502C1AA.jpeg
あー眠い。
BF9D5821-22B8-4EBB-96C9-C735F0C97961.jpeg
あーーー、眠い。
大きなアクビですね。

南房総へも行かず今週末は東京で過ごします、

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

よーちゃん

昨日、雨と雷と暴風が一番えげつない時間帯に外出せねばならず、
レインコートと、長靴を履いてでかけたけど
10分ほど歩いただけで、長靴の中にくるぶし位まで
雨水が貯まりました。こんな酷い雨、初めてでしたわ( ̄◇ ̄;)
で、今日は嘘のような快晴。極端すぎる~~~!
by よーちゃん (2021-03-14 10:12) 

きぃ

昨日は嵐のような暴風雨だったので
一度も外に出ませんでした(;^_^A

今日は天気が良くなりましたが
千葉の方はかなりの暴風らしいので
東京で正解ですね!

雷は怖くないのですね!
by きぃ (2021-03-14 10:27) 

Boss365

こんにちは。
昨日は荒れていました。
今日の都内は、良い天気ですが強風あり、危険です。
ビアちゃんのアクビー、退屈そうですが・・・
ナイスショットです(爆)癒される良いお顔です。
ところで、横で誰か?寝てますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-14 13:25) 

のんち

よーちゃんさん

そうだったんですか!あの荒天の中外出でしたか。お疲れ様でした。
長靴が浸水するなんて相当な雨だったんですね。
雷もゴロゴロだったので外出するには身の危険を感じるほどでした。
嵐が去って春が近くなってきてますね。
by のんち (2021-03-16 16:30) 

のんち

きぃさん

本当にすごい雨でしたね。なんだか荒天や風の強い日が多い気がします。千葉は東京よりも雨が多い気がします。太平洋から雨雲をもらっちゃってる感じでしょうか。

ビアちゃんはこの日の雷はさほど怖がっていませんでした。
ゴロゴロ、と時々鳴るくらいで、落ちたりしていなかったのでこわくなっかったのかもしれません。
by のんち (2021-03-16 16:31) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、本当に荒天でしたね。
風の強い日が多くて危険です・・・。
ビアちゃんのアクビー、結構いい感じで撮れました。
選手権に応募したいです。ネコちゃん限定でしょうか。

ソファで寝ているのはお姉ちゃん熊です。(笑)
by のんち (2021-03-16 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2匹の犬関係チップのこらっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。