SSブログ

チップのこらっ [犬との生活]

チップさん。
ハッピードッグで、いつも家族にはニコニコ愛想を振りまいております。
C4615E07-DDD7-429E-B8BC-82F91CBEB095.jpeg
誰かが2階に上がってくると、オモチャを持ってお出迎え。
家族には本当に愛想の良い子です。

が、ビアちゃんにはいつも塩対応です。

お天気も良かったので屋上で外の空気を吸っていたところ。
209936D8-2723-4D46-9C07-B4CA0D999887.jpeg
遠くで大きなワンコの吠える声が。

怖くなったビアちゃんは部屋に帰りたいと。
A88D7057-9B79-4BC9-B56A-1778779B5868.jpeg
窓に足をかけたところ。

コラっ。と言わんばかりに、
チップがワフっ、とビアちゃんを一喝。

もう一度ビアちゃんが足をかけるとまたワフっ。とこらっ、と言わんばかりに怒っておりました。

窓が汚れるので私がいつもビアちゃんにコラっと言うので、真似したのか?チップ。

ビアちゃんはそれよりも大きなワンコの吠える声に怯えて必死で部屋に入りたがっておりました。

チップのコラっ、も聞こえてない感じでした。
まあそれはそれで、ビアちゃんが気にしてないのでいいんですけど。

チップさん、威張りすぎです。
427734A0-C013-449F-9F27-4E8BF2EBED21.jpeg

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

Boss365

こんにちは。
遊び好きでお出迎えのチップちゃん、可愛いですね。
家族以外にも愛想が良さそうでな雰囲気あります。
ビアちゃんのトラウマ?怖がりは本物?で残念ですが・・・
徐々に変化してくれると有難いですね。
上から目線のチップちゃんの指導は、モノマネをマスターしたみたいです。
ワンズ同士、意外に良い事と感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-16 17:57) 

きぃ

おもちゃをくわえてのお出迎え♪
可愛過ぎますね(#^.^#)
構って欲しい気持ちが表れてます!

チップちゃん!
『大丈夫だよ』と声掛けしているのかもですね♪
by きぃ (2021-03-16 23:18) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、チップはオモチャを持っていると褒められると思っているようで、サービス満点でお迎えしてくれます。家族以外では好きな人とそうでもない人がいるみたいです。
ビアちゃんのトラウマは本物ですね・・・。家になじんだので少しずつ何かに慣れてくれるような気がします。ワンズ同士いい関係でお互い刺激し合ってほしいです。
by のんち (2021-03-18 18:06) 

のんち

きぃさん

チップは人に構われるのが大好きですね。
どうしたら可愛がってもらえるかも知っています。アザト女子です。

チップはビアちゃんに声掛けしていたんですかねー。
笑っちゃいますね。
by のんち (2021-03-18 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大あくびおめざのオヤツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。