SSブログ

おめざのオヤツ [犬との生活]

犬たちは今日も元気です。
毎朝の日課。
9A825FDF-83E2-4601-9AD5-66CE2FC0F248.jpeg
私が仕事のデスクに座ると必ず。
オヤツちょうだい。と、やってくるチップ。
45C021BE-6E79-49DF-B2A7-733A4F97D652.jpeg
じーっと見つめて尻尾フリフリ。

0B3C6772-7A52-4C91-80D4-742C7A15A6A8.jpeg
今日もササミおせんべいです。
78523C1F-6E67-4A24-9D57-DE4BC19EB5BC.jpeg
ビアちゃんも必ずお部屋に戻ってスタンバイしています。

ちゃんと朝ごはんも食べたのですが。。
これが日課となっております。

ポリポリ食べた後は朝のネンネタイム。
平和な1日の始まりですね。

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

きぃ

モーニングルーティーン♪
一度おやつがもらえると分かると
毎日同じ行動をとりますよね(#^.^#)
賢いなぁ~って思います!
by きぃ (2021-03-17 10:14) 

Boss365

こんにちは。
チップちゃん、朝の習慣「おめざのオヤツ」素敵なおねだり顔です。
ガッついていますが、体重が増えない?印象です。
ビアちゃんは、楽してゲットですね。
仕事始めの良いルーティーンワークにもなります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-17 11:29) 

よーちゃん

すわって、じ~っと見つめられたら
おやつあげるしかないですよね~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-03-17 16:50) 

のんち

きぃさん

モーニングルーティーンですねえ。
ビアちゃんは棚からぼたもちですね。
チップは食が細いくせにオヤツは大好きなので、チャンスがあればねだろうとしております。
by のんち (2021-03-18 18:09) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、チップは食が細いので、体重が増えないですね。
運動量も多いのでいい感じなスタイルを保っております。
ビアちゃんはゴロゴロしてるので代謝少な目です。
仕事に段取りをしてるとくぅくぅ来るので、出鼻をややくじかれる感じでございます・・・。
by のんち (2021-03-18 18:11) 

のんち

よーちゃんさん

じーっとみられると思わずあげちゃいますね。
だから日課になってしまいました。
by のんち (2021-03-18 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チップのこらっお耳のケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。