SSブログ

やっと晴れましたね [犬との生活]

昨日はほんとにひどい天気でした。
今朝は晴れて、犬たちもルンルンで屋上へ。
3E0C7187-CE50-475A-A775-36B84C8E679D.jpeg
ビアちゃんのお顔はルンルンに見えないけど。笑。

屋上を元気に走り回っていました。
C9517850-8011-49FC-B4D3-BD1609E1F5BB.jpeg
春になってきて、虫さんも出てきました。
ハエを追う2匹。
小さくても動くものには興味ありです。
D6DFE7E8-6664-469E-B370-247C8941B213.jpeg
壁に止まるハエを凝視するビアちゃん。
これも番犬の仕事なんですかね。。

東京で仕事があってお姉ちゃんの春休みなのに南房総に行けません。。
犬たちも早くドッグランで遊びたいでしょう。

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、尻尾は立っているので良い気分?と推測です。
「ハエを追う2匹」可愛いですね(爆)
ビアちゃん、小さい物も見逃さない、素晴らしい警備?お仕事です。
また、チップちゃん、呆れている感じがナイスです(爆)
お仕事ありで残念な状況ですが・・・
お姉ちゃんの春休みより、英検の手応え・結果が気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-22 21:15) 

よーちゃん

ほほう~。ハエとかにも反応するんですね。
やはり本能なのでしょうか。
早く、ドッグランで遊べる日が、待ち遠しいですね~。
by よーちゃん (2021-03-23 13:03) 

きぃ

動くものを追う!!本能ですかね♪
日曜は一日雨だったので
今週は気持ち良い天気で
屋上でストレス発散ですかね(#^.^#)
by きぃ (2021-03-23 20:36) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃんはきっと良い気分だったと思います、
やっと晴れてのびのび遊べたんだと思います!
ビアちゃんのパトロールにチップはやや呆れているように見えますね。でも少し前まで一緒にハエを追っておりました。
英検の手ごたえですかーそういえば聞いていませんでした。
何より、英検前の日に健康チェックのWebサイトへアクセスをしてキャプチャを会場に持っていくようなメールが来ていたようなのですが、私が見逃しておりまして。。会場入り口でテンパったという苦情のみ受けました・・・ダメ親です、
by のんち (2021-03-24 21:25) 

のんち

よーちゃんさん

ハエなんて小さいのに良く見つける2匹です。
動くものは気になるんでしょうね。
by のんち (2021-03-24 21:26) 

のんち

きぃさん

日曜日の雨はひどかったですね。
犬たちには気の毒な週末でした。
やっと晴れて犬たちものびのび屋上遊びを楽しんでいました。
私もついでに日光浴~~。
by のんち (2021-03-24 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お外は雨桜満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。