SSブログ

桜満開 [犬との生活]

今夜は赤坂にてお仕事でした。
最近少しずつ外での仕事や外出も増えてきています。

そういえば、気がついたら桜が満開でした。
C1455069-5804-4EA2-930A-A41EB46CDF91.jpeg
緊急事態宣言も解除され都内は人がたくさん出ていました。
お仕事でお会いした先生に伺いましたが、すでに第4波のような波形で感染者や入院患者が増えつつあるそうです。

帰りに乗り換えした新橋も酔っ払った人々がたくさんいました。

8486736C-DEB0-4FB1-B39A-2758D7A2C389.jpeg
犬たちは今日も元気です。
東京でのお仕事が終わったので明日早朝から南房総へ行く予定です。

ビアちゃんもチップも喜びますね。

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

Boss365

こんにちは。
都内の人出・・・多いですね。気になっています。
「すでに第4波・・・」は、リアルな情報ですが、自己防衛あるのみですね。
久し振りの南房総、ビアちゃん&チップちゃんの活躍が楽しみです。
また、天気も良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-23 22:33) 

よーちゃん

都内、桜も満開やけど、ほんまお花見はほどほどに
してほしいもんですよね・・・。
さて、今頃はもう南房総に着いてる頃かな~?(≧▽≦)
by よーちゃん (2021-03-24 09:31) 

きぃ

緊急事態宣言が解除され
人々の心も解除?ゆるくなっていますね(;^_^A

今日から南房総ですね!
天気も良さそうですし
大喜びですね(#^.^#)
by きぃ (2021-03-24 13:31) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、うちの会社は完全在宅なので通勤する事は無いのですが、久しぶりに都内へ出て都内の人の多さにびっくりしました。
南房総で犬たちはとても楽しんでいます。
お天気も良く最高ですが、仕事が忙しすぎて犬たちと遊べません。。
by のんち (2021-03-24 21:28) 

のんち

よーちゃんさん

ほんとそうですね、お花見も都内での遊びも密を避けてほしいです。
今朝7時30分くらいに南房総につきました。
ゴルファーの渋滞に巻き込まれて、すごく時間がかかりました。
by のんち (2021-03-24 21:29) 

のんち

きぃさん

緊急事態宣言、春も近づき人々の心も開放的になりますよね。
気持ちは理解します。

犬たちは本当に大喜びでした、チップは車の中から興奮しっぱなしで、
アイーンアイーンという欠伸を連発していました。
ビアちゃんはお利口に寝ていましたが、高速を降りたらすぐに立ち上がりお外を見て楽しんでいました。
by のんち (2021-03-24 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと晴れましたね元気にクン活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。