SSブログ

オモチャが欲しい [犬との生活]

犬たち、ここ2日はオモチャを取り合いして遊んでおります。
C6744521-3856-4BCC-B628-9FDEC1B18B07.jpeg
ビアちゃんはお部屋にオモチャを確保しておく事で満足していましたが、たまにカミカミして遊びます。
ビアちゃんが遊び出すとチップがそのオモチャを欲しがります。
7D040434-D571-483A-A263-1216FCE5881C.jpeg
ガッチリガードするビアちゃん。

大切なオモチャを取られないように。
C6F4B899-8B8E-4F67-AE7F-0747C6AA07DB.jpeg
ソファにも持っていきます。
またまたチップさんは、
0C40F25C-49BB-4040-B991-C10A3545521E.jpeg
熱い視線!でも離しませんよ。
そのうち、
CD0E00B3-60DB-467B-8A7D-1A9D8795B856.jpeg
お外が気になるビアちゃん。目を離した隙に、
FA5CE9F6-C39A-4A40-B11E-F7978508C008.jpeg
やっと取れた!カミカミ。

チップは珍しくビアちゃんが飽きるまで耐えました!

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

きぃ

ビアちゃん!両手でガッチリ(笑
大好きなおもちゃは取られたくないのですね!

チップちゃんもビアちゃんが離すまで
ちゃんと待っているなんて良い子過ぎます♪

喧嘩にならないのが本当に素晴らしいですね!
by きぃ (2021-04-16 10:04) 

Boss365

こんにちは。
チップちゃん「隣の芝は青い」現象?行動ですね。
「お姉ちゃん?貸して」みたいな感じかな?
「ガッチリガードするビアちゃん」(爆)あげないよポーズ、ナイスです!!
ソファまで・・・隙ありでチップちゃん、素早い行動ですね。
良いコンビネーションで、吠えなければ問題なしです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-16 11:09) 

のんち

きぃさん

ビアちゃんのガードっぷりに笑っちゃいました。
チップはいつもならば横取りをしていくのですが、なぜか順番を待っていました。
ケンカにならないのは、ビアちゃんの優しい性格だと思っておりましたがチップもそれなりに集団生活のルールを守ってるのですね。
by のんち (2021-04-19 11:18) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、「隣の芝は青い」行動ですね。
ビアちゃんはオモチャを持ち歩いて安心して遊べる場所を探しておりました。でもすぐに他に興味がうつりましたけど・・・(笑)
いい感じの集団生活をしております。
by のんち (2021-04-19 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝んぽチップワクワク待つ犬たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。