SSブログ

ワクワク待つ犬たち [犬との生活]

いつも昼間もグッスリ寝ているビアちゃんですが、
なぜか金曜日の昨日は15時くらいからピーピー言い出しました。

トイレかと思い屋上に連れて行くも、落ち着かない様子。
犬たちに曜日感覚があるのかわかりませんが、
そろそろ南房総へ行くとわかっていたのでしょうか。

17時からのお客さんとの会議を終え、
まずは犬たちとお姉ちゃんを乗せ羽田空港へ!

92649D14-1343-4C51-A16B-ADF024B10029.jpeg
犬たちが待つのは宮崎に行ってたD氏。
D氏をピックアップして一路南房総へ!

夕飯は美味しい宮崎牛のハンバーグやさつま揚げをいただきました。

そして今朝。
いつも通り朝早くからワクワクして待つビアちゃんを連れチップもお散歩へ。

B8F80793-D0B2-4119-9AC3-C93070358067.jpeg
絶景です。
B0467D31-B5F6-4697-A5DB-20087373D5DE.jpeg
ドッグランで駆け回りましたー!
16時くらいから雨が降り始めました。
夜のお散歩は無理ですね。

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「そろそろ南房総へ・・・」楽しい習慣は覚えていますね。
凛々しいビアちゃん(爆)と陽気なチップちゃん(爆)良い姿勢です。
宮崎牛のハンバーグ、美味しそう。有難いお土産ですね。
田植えも終わっていて、今年は早い感じです?
ビアちゃん、田んぼ見ながら、豊作を願ってます?多分。
夜のお散歩は残念ですが、運動量はドックランで十分OKかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-17 18:27) 

よーちゃん

身体がワクワク感を体内時計で覚えてるんですね!
昨日は雨でしたが、今日はめいっぱい遊べるかな~。
by よーちゃん (2021-04-18 12:07) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃんの曜日感覚はすぐれていますね。
カレンダーとか見てるのかしらと思ってしまいます。
陽気なチップはどこにいても陽気なハッピードッグです。
田植え、今年は早いですか?ビアちゃんはもう車が来ても田んぼに逃げられなくなりました。水の中にどっぷり入ったら困っちゃいます。
by のんち (2021-04-19 11:22) 

のんち

よーちゃんさん

そうですねー土曜日は雨でしたね。
南房総は夕方まで降らずにもちました。
日曜日はとってもいいお天気でした!!
by のんち (2021-04-19 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オモチャが欲しい新しいオモチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。