SSブログ

黒ブチビアンカ [犬との生活]

今日も楽しく畦道散歩。
ルンルンで草むらに入ったビアちゃん。
出てきたら。。。
767483AC-4FCD-4611-ADEA-3E1C7BB88DE9.jpeg
顔中、黒ブチになっていました!
9DA955D2-171D-46D2-A096-54AB1252AD46.jpeg
やっちゃった。。
一体何が付いたのかしら。

おうちに帰ってお風呂だよ。と言うと。
尻尾が下がりションボリ。

お家に帰ると一目散に。
籠城です。
6E06D5B8-8C86-4A43-9FAB-66DA565C9B7D.jpeg
引っ張り出してお風呂に入れました。

すっかりフワンカ、フワップに生まれ変わった犬たち。
E7EE1991-7467-4E24-87A9-E4B57EAC5707.jpeg
そして帰京です。
朝から犬を洗っておうちを片付けて、東京に戻りました。
犬たちは相当お疲れです。

長く向こうにいたので、帰りはビアちゃん無抵抗で車に乗り込みました。

長い滞在で疲れたかな。

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

きぃ

黒ブチビアちゃん♪
とっても楽しそうな笑顔です(*´ω`*)

ってその後の籠城(笑
可愛過ぎます!

ふわふわ、ツヤツヤになったお二人さん!
東京のお家でゆっくりですね!
by きぃ (2021-05-05 12:16) 

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、草むらに入って泥つけ付けたみたいですね。
インド犬に変身です(爆)可愛い照れた感じの笑顔で「写真撮るなよ?」です!!
「お風呂だよ。」は禁句?みたいですね。
「帰りはビアちゃん無抵抗」何となく気持ち理解・・・
都内に戻り、単に睡眠生活がしたいのだと思います。
安全運転で、お気を付けて帰国して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-05 14:50) 

よーちゃん

あら?!
泥んこ汚れなのかな?
楽しかった房総でのGWもおしまいなんですね・・・(^▽^;)
by よーちゃん (2021-05-05 14:53) 

のんち

きぃさん

黒ブチになってしまったビアちゃんでしたがちょうどお風呂に入れようと思っていたので良かったです。
一瞬で真っ黒になったので一体何が起きたのか。という感じでした。
お風呂という単語を理解してるビアちゃんでした。。
by のんち (2021-05-06 11:15) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃんインド犬(笑笑)。確かにインドの人がおでこに貼ってるシールみたいな感じですよね。
帰りは無抵抗で車に乗り、東京では一目散に自室に入り爆睡していました。
本当に遊びすぎて疲れちゃったんだと思います。

by のんち (2021-05-06 11:19) 

のんち

よーちゃんさん

楽しかったGWも終わってしまいました。
毎日毎日犬たちといろいろ遊べてリフレッシュしました。
お仕事に戻るのが嫌です(本日午前半休)
by のんち (2021-05-06 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。